忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーロー(麻倉未稀)

アジウソン新監督、就任。
3名のコーチも連れてくるそうで、
申さんや菅野フィジコは職を失うだかどうなっちゃうだか心配ですが、
結果がすべてなので、降ろされても仕方ないもんね。

特筆すべきは、あの若さで既に8チームも指揮った経験があるコト。
J1の指導はもちろん初めてですが、どのような戦略を展開してくれるだか
某監督某監督の時以上に楽しみであります。

おかえり、アジさん。\(^^)/
PR

I'M A LOSER(UNICORN)

日本 0−0 クロアチア

足が止まった相手から1点も奪えないヒトたちが、
ブラジルに勝てると思いますか?

終わりなき旅(Mr.Children)

「高原直泰」で検索して、このブログに到着された方が
どーゆーワケか思いのほか多かったので、
何と申し上げて良いのやらわかりませんが、
とりあえずありがとうございます。(^^)

タカですか? ジュビロ系のワタクシとしましては
もちろん好きですよ。ニッポンのFWでは最強ですよ。(きっぱり)
98年の浦和戦以来、タカのスキルを全面的に信頼しております。

某解説者が「今の日本にはアツいヤツが欲しい」とか言ってたけど
居るぢゃん、タカが。大丈夫だって。
ただ、MF陣が2トップを機能させられるかはまた別の話ですが。

Mugen(ポルノグラフィティ)

さあ皆さん、今度こそ本格的にワールドカップ開幕ですよ!
結果をどーぞ。
はいっ!

まんせー。\(^^)/ \(^^)/ \(^^)/

磐田の誇りキム・ジンギュが後半開始早々に降ろされたのは
ちょっと残念だけんね。
代わりに入ったアン・ジョンファンが大当たり。
国際試合は結果がすべて。勝ちゃいいだよ、勝ちゃ。

前回W杯で大活躍だったソル・ギヒョンも見たいね。


P.S.
W杯の陰で、JOMOオールスター投票ひっそりと行われております。

サムライ・ニッポン(シブがき隊)

さあ皆さん、本格的にワールドカップの開幕ですよ!
結果をどーぞ。
はいっ!


……………( ̄▽ ̄;)


せっかく結婚式で戴いたシャンパンまで開けて
コレに着替えて日本応援モード全開だったのに。

0ca3a0e6.jpg
あ、間違えた。
ま、まぁ、次に切り換えて。
なんて某解説者的なカビの生えたコメントを残しつつ逃亡。

NEVER GONNA LET YOU GO(千里愛風)

ナビスコカップ結果。
見に行って損した。疲れた。時間返せ。

もうひとラップ、いきます。

1fc1ac75.jpg

西服部のYO〜!

左サイドのコンビネーションがYO〜!

あそこまでヒドく麻痺してるなんて思わなかったYO〜!

f33dff24.jpg

シャクにさわったので、ヨメさんが抱いてたシャチに制裁。

2dd78f40.jpgf12e4a1a.jpg


P.S. 山本昌邦監督、辞任。
ワタクシは偶然にも彼の初采配最期を看取ったコトになります。
長かったなぁ。
その間、今のヨメさんと出会ったり
結婚しちゃったりしちゃいましたよワタクシ。

辞めるの遅いっつーの。

Go West

静岡県出身のプロサッカー選手・田中誠さん(30)
消息を調べるのに随分時間がかかりましたわい。

どうも肉離れを起こしたらしかったのですが、
重い怪我の割にはヤツより扱いが小さかったので
余計に不安だったのですが。

とりあえず代表には合流できるみたい
よかったよかった。ふー。( ̄▽ ̄)

いや、坪井くんでは務まらんだとか
ダメとかって言ってるぢゃないだよ。
だけんね、
こんなモンを作られたからにゃ、5分でも出てもらわんと困るだよ。
ね、前回W杯出場5分福西くん。

日曜日よりの使者(ハイロウズ)

HONDA FC 0−3 佐川急便東京SC

日本フットボールリーグ2位・浜松ホンダ
予想外のヘタレっぷり。こんなに弱かったの???
それにしても、アマチュアクラブのものとは思えぬ
良質の天然芝には驚かされました。

moblog_216167.jpg

あ、磐田は命からがら
ナビスコカップ決勝トーナメント進出を決めました。
次回ホームでの開催は準々決勝第2戦、6/8(木)19:00、ヤマハにて。
ワールドカップ直前ではありますが、
一応多額の賞金がかかってます。
皆さん見てやってください。

………ワタクシは財布と相談して決めます。
たぶんダメかな。

Irie Got(Def Tech)

今月10日と18日、なんと当ブログのアクセス数が
300件を突破していたコトが判明。
一日に100を超えるアクセスってすごいね。
ありがとうございます。m(_ _)m

20060426C26BB9021.jpg

我らがサムライ・ニッポンにひとこと。
犬に頼るな。

AIDA

村井くんの件は残念でしたが、ここは切り換えて
ドイツ行きメンバーを送り出してあげましょう。
なんでが!?」とか異論は多々あるでしょう、
けどもう決まっちゃったし。

選手は相当プレッシャー感じてるだろうけど、
ブラジルとガチで出来る機会なんて滅多に無いし、
気負わず自分のためにプレーしてほしいね。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne