忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BWV1065 4台のチェンバロのための協奏曲・イ短調

仕事から帰って
部屋に入ったら
外よりもはるかに暑くて
いやー、びっくりした。

これだけ暑けりゃ
フラフープも
やりがいがあるってもんだ。
逆回しで50回に成功したよ♪



今日のおススメの動画、
どうぞ。



たま、すごいバンドだったんだなぁ。
最後は息切れしてるけど。
PR

チキンダンス

ワタクシ、ライブ明けから
ずっと風邪ひいてました。

ついに、はじめて
学校を早退してしまい
オマケにテストもはじめて
赤点を食らいそうです。

治りかけてたものの
昨夜の夜勤、
エアコンが効きすぎ
ノドをやられてしまった。

あぁ、絶不調。

Image644.jpg絶不調でも
こーゆーのはちゃっかり
予録してるんだな。

この浮気モノが。




猫になりたい

急に寒くなりました。

夜勤明けの楽しみである
近所の温泉から帰ってきても
すぐ湯冷めしちゃいました。


edc37942.jpgまーちゃん、
そーゆー時は
帰ったらすぐ
ネコ風呂だよネコ風呂。

なー♪



ANIMAL BEAT

Image037.jpgまーちゃん、
夜勤おつかれさま。
ぼくたち、東山動物園に
行ってきちゃった。
ピーちゃんも。

え、まーちゃん
今夜の飲み会中止???

そんなの
知ったこっちゃねーよ。
わはははははは。


Image1096.jpgまぁまぁ、
怒んないでよぉ。

ココにも動物いるじゃん。
センちゃんに
癒されてもらいなよ。



PEACH

Image1092.jpg本日のゲストは、
『東京DOGS』の
小栗旬さんと
水嶋ヒロさんでーす。




Image1091.jpgきゃうーん♪

あの、ぼぐ、苦じいんだげど。

相変わらずイケメン中毒だな
ゆっちゃんって。

Sweet Happy Birthday

Image1053.jpgおぉー、甘いモノがいっぱい♪

今日は結婚記念日だけじゃなくて
ゆっちゃんの誕生日でもあるのだ。

バースデーケーキに自分の名前を
ちゃっかり入れてもらったりして。


Image1055.jpgってなワケで
いただきまーす♪

あぁぁぁ、ぼくが
食べられちゃうぅ。






日本印度化計画

今後、カレーに関するネタは
全部このタイトルでいってみよーかし。


5791b85e.jpgこのカレーソース、冷製用なので
味が濃い目に設定されてるようです。
それに太い麺に絡みにくいようで
ソースがたくさん余ってしまいます。

なので、


70b7cbf1.jpg200gのスパゲティにかけてみたら
ちょうど良かった♪

1.4mmくらいの細いパスタを
ちょい固めに茹でて
流水でよく冷やせばいいと思うよ。



SAND BEIGE

今日は画像無し。


加湿器つけて寝てるのに、なぜだか今朝はノドを破壊。

いや、おかしい。咽喉ではない。
気管をやられたか???

げほっ、げほっ、げほげほ。
止まらない。ぐるじい。


【教訓】
ヒノキ花粉にも気をつけよう。


困った。練習が出来ん。

Strawberry Jam

ココスにて。

Image960.jpg「まだかなー。」

「おそいなー。デザートだけなのに。」

待機。


Image962.jpg「来た!!
年に一度のいちごマッドパイだー♪」
「ホワイトデーばんざーい。」

歓喜。


Image961.jpg「んで、アンタは、」
「あれだけ甘ったるいのを食べたあとに
らに激甘のココアをおかわりするのか。」

呆気。


……夢中で食ってたら、ピーちゃんにあげるはずのイチゴまで全部食っちゃった。

さらば涙と言おう

Image943.jpgおわー、
おととい換えたばっかのティッシュが
もう空っぽだよー。

見てー、
お兄ちゃんがハマっちゃったー♪



夫婦そろってまだ花粉症。
ここんとこ、ものすごい勢いでティッシュ大量消費。

安八診療所が処方したクラリチンはもう全く効かず
先日ピーちゃんがお世話になった
岐阜市の某耳鼻科にワタクシ単独で行ってきました。


耳をちらっと覗いただけで「重度の花粉症」と断定。
そこまでヒドかったのか。
クスリは2種類、朝夕2回。
プラス、症状が重い時に飲むのが1種類。
目薬と点鼻薬は、以前のがまだ残ってるのでお断り。
んー、結局クスリは増えた。

吸引機の後にレーザー照射もしてもらった。
血行をよくするのが目的なんだけど
あんまし「あったか~い」感じは無かったな。
大きな機械を使った割に診察料は意外と安かった。


もしこれでも効かんかったら、
次は筋肉注射を打つらしいです。


クラリチンより強いので、
家に帰って飲んだら、まぁ眠いこと眠いこと。どっぷり寝た。
なんか、しまりのない生活だな。
早く体調を万全にしんと。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne