忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマシイレボリューション


悲しいとき。

この時見てたチーム
両方とも(ブラジルとポルトガル)
脱落してしまったとき。

おまえら、未成年のくせに
ナニ飲んでんだ?




准看護学校のみなさま、
日本は全部負ける
って言って
どーもすみませんでした。

サッカーってコワい!
だで面白いだけんね。

どこ優勝するだか
全然読めんやー。

……ドイツのよーな気が。
いや、ワタクシの希望は
プジョルのスペインです

って書くと外れるかや???

PR

のっとおんりぃ★ばっとおるそう

また戦力外のニュース

33歳の茶野は仕方ない。
村井くんはイカンら?
出しちゃダメ、絶対。
年棒以上の損失。


さらに前田くんも流出の危機

ガンバとマリノス。よりによって
鹿島以上に大嫌いなチーム。
前田くんの青黒ストライプ、
もしくはNISSANのユニ姿など
どーしても想像できん、
いや、したくない。

行くなら海外行ってや。
プレミアリーグ。
そしたらBSで見れるに。



いつか、ジュビロ磐田は
ヤマハグループから
切り捨てられるかもしれません。

哀 戦士

Image577.jpgおぉ、
ついに発表されたか。

註:名波浩引退試合メンバー。



88366e5e.jpgこのほか、
名波氏と親交のある
芸能関係者
出場する予定です。


Image578.jpgまちがいなく
アイツのコトだよね。
ぼくにソックリの。

いやー、サッカー界って
結構コワいトコだな。



Yellow Submarine

戦力外通告。

ついにこの時がやってきました。

諸事情により
磐田での最後の試合も
観に行けないのが
とてもとても残念です。

修行の身はツライね。


…………。


あのー、中山様、

岐阜に来て
いただけないでしょうかね?


スパルタンX

またこのブログで、
亡くなった方のコトについて
書かなきゃいけないのは
とても苦しいものがあるんですけど。


だって、三沢だよ。

それこそ、プロレス界の神だよ。
世の中に『絶対』ってコトは
そうそうないものだけど、
彼がリング禍ってのは絶っっ対、無い!
と思ってた。
三沢の受け身の技術ってスゴイんだよ。


確かに、満身創痍で
ヒザ頭を骨折しようが何しようが
ずーっと試合に出てた、
真っ逆さまに叩きつけられても
その夜ふつーに酒飲んで帰ってった、
とてもムチャなヒトだった。

でも三沢は決して死なない、と思ってた。
そして三沢の指導を受けてる後輩たちもまた、
リングでミスは犯さない、と思ってた。
思ってたから安心してノアの試合を見れた。


とにかく、その『絶対』は崩れてしまった。

あんな熟練者でも、
あんなミスをしてしまうのか。
ただただ驚いて、そして悲しい。


ご冥福をお祈りするとともに、
斎藤彰俊よ、いまが正念場です。
世間に耐えろ、負けるな。

こまっちゃうナ

Image994.jpgまたジュビロ勝ったよ。へへー。
これで明日おにいちゃんのチームが
マリノスを負かしてくれれば
もっと上に行けるんだけどねー♪

……………。




元禄花見踊り

Image987.jpg勝ったどー。

イ・グンホ、マンセー♪




我がジュビロ磐田、ようやく初日が出ました。
今日が本当の開幕です。



でもね。

なんで日曜はJリーグをTV中継しないんですかNHK。
こんな時、ひかりTVを抜けたコトをちょっぴり後悔したりして。

今夜ばかりは、やべっちFC見逃せません。ざまーみろ堀池。

電光石火

Image506.jpg『電光石火』で
カウンターを決めたのは
ウチの松浦くんでした。ふふふ。
死んでも平瀬には決めさせません。

宣言通り、磐田が入れ替え戦を制しました。
いえーい。
仙台の皆様、お疲れ様でした。
15年後くらいにお会いしましょう。




べらんめぇ伊達男

ジュビロ磐田の面々が、入れ替え戦のピッチに立ってるってコトが
今でも信じれんだけんね。
最悪の自動降格は抜けれたけー、残業も屈辱だやー。
1週間、悶々と過ごさにゃいかんだに。チームもサポも。


76d35590.jpgあああ、
もう見てらんないよ。心臓バクバク。

守れー、守りきれー。
仙台なんかに負けるなー。
註:ひかりTVで見てました。


前評判の高かったベガルタ仙台ですが、
ワタクシ的に嫌いなチームではないですよ。
でも、今日の試合を見た限りでは、
「この程度ぢゃ仮に昇格したって1年もつだかねぇ?」
ってのが正直な感想。

えぇ、この程度のチームに負けるワケにゃいかんだよ。
引き分けたものの、アウェーゴールは取ったもんで
磐田のほうが精神的にラクです。勝てます。勝たにゃいかんに。

3b38d3ba.jpgってコトで、
今度の土曜日はマムゼルライブ出ません。
久々にサポーター活動してきます。

仙台倒す!




ユアスタに行かれた皆様、お疲れ様でした。
帰宅されたらすぐに暖かくして寝て、英気を養ってください。

イミテイション・ゴールド

ジュビロ、天皇杯敗退。
グラたんが楽しみにしていた
磐田と名古屋の対戦が流れてしまいました。

f131c9a1.jpg実は昨日、
大久保で練習見てました。
中央でミニゲームしてるのが
今回の出場メンバー。
鹿島戦のメンバーは
30分後に登場、軽く調整。



これに激怒した犬飼、磐田をボロクソ批判。
ま、確かに丸投げと言えばそうですね。
でも、

一体何が基準なんですかね、ベストメンバーって。
犬飼さんとこのレッズだって、Bチームで天皇杯戦ってますよね。

今回のカップ戦組だって、えらい豪華な布陣ですよ。
中山様と西の2トップ、名波、太田吉、成岡、大井、茶野、河村。
これで「メンバー落としやがって」って言われても…。


仮に全員23歳以下のサテライト&ユース組で構成したとしても、
彼らにしても決して安くない額で雇って、
手塩にかけて育成してるワケです。
それを
年間ずっと一部の固定メンバーだけで試合して、あとは腐らせろ
とでも言うんですか?
ふざけんぢゃねぇですよ。


ハッキリ言ってやりましょう。
現在のナビスコカップと天皇杯は、
リーグ戦で優勝や降格がかかっている
チーム(とりわけその監督、スタッフ)にとっては
残業、休日出勤でしかありません。てゆーか
罰ゲームです。

そう思われたくないのであれば
日程の見直しなど早急な改革が必要ですよ犬飼さん。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne