忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マル・マル・モリ・モリ!

さぁ、今度こそ
たいそうのじかんだよ!!!



あしたもはれるかな~♪



よくできました。
PR

マル・マル・モリ・モリ!

さぁ、たいそうのじかんだよ!!!




あ、とんちゃん
たのしそうにおどってるよ!!!


はむ~ん♪

LAUGHIN' ROLL

最後だから、
優勝は笑い飯。

出来レース

あー、レベル低かったなー。
スリムクラブのが一番笑えた。
他はダメだった。
ダメってゆーか
ワタクシに合わなかった。

Cold Turkey

ワタクシは今回の法案(A案)を支持します。

過去にあのような事を経験されている方でしたら、
なおさらではないでしょうか。
そうか、あれから3年経ったんですね。

脳死でも人工呼吸器をつければ
体も温かいし成長もする。
なんとも不思議な、
人間の生命力の強さをうかがわせる
ある意味すばらしいことなのかもしれませんが、
『生かされている』当人はどう思っているのでしょう?
そんなの、親にだってわからない。

ってゆーか、
脳死後の生命維持に、
どれだけのお金がかかるんですかね?

ダイナマイト

なぜ、草彅剛を擁護しようとするヒトがこんなに多いのか。
理解できません。

全裸ってのはこの際どうでもいい。
泥酔して大声でわめき、実際に迷惑を被った方が居るってことが問題。

ワタクシん家の近くで、夜中にソレをやられたとしら、たまったもんじゃない。
ヨメやピーちゃんの安眠を阻害されたとしたら絶対に許せない。
弾き語りも同様ですね。許可無しでは有り得ません。

そうです。
公園で裸でも、黙って寝ててくれてたら良かったんです。



ワタクシ個人といたしましては、最低でも
フジテレビ『がんばった大賞』の、
やる気無しグダグダな司会だけは
永遠に降板していただきたく思います。


SMAPに限らずジャニーズって仕事多過ぎですよ。
忙し過ぎて、ろくに台本も見ずに適当に番組を進行してるヒトも居るよね。
あんなにTV出なくってもライブショーだけで十分食っていけると思うんですけどね。

悲しい酒

あれだけの党員を抱えながら、あの程度の人材しかいないのか。
ますます政治不信が募っていくばかりですね。


風邪薬を飲んだ状態で酒を飲む、というのは
バンドやってた頃はワタクシもよくありました。
そーゆー連中ばっかりでしたから感化されてました。
咳やクシャミを抑えて演奏に集中したいからステージ前に薬飲んで、
終わったら帰りゃいいのに誘われるがままに村さ木にGO!! とか。
おまけにタバコもパカパカ吸ってて、まさに自傷行為でした。
一回だけ倒れたコトもあったな。

ある映画で、(名前忘れた。伊丹監督の作品です。)
大量の胃薬をウイスキーで流しこんでるのを見て、
昔のオジサンたちってこんなムチャしながら
よくココまで長生きできるよなぁ。

と感心していたものです。←感心するなよ。


ワタクシは今、とてもお酒飲む心境にもなれんし、
失業中に飲むなんて不謹慎だし、今のお酒ってマズイし。

酔ったままフロに入るコトも無いし、
言うまでもありませんが二日酔いで気持ち悪くもなんないし、
食事の量も減ってきました。

慢性鼻炎(花粉含む)でコルゲンに依存してしまってはいますが、
以前と比べればかなりヘルシーです。

おかげで、ご飯がおいしく食べれるんですよ♪


アル中大臣の、涙目で腫れぼったい顔して記者に囲まれてる姿を見ると
「あぁ、政治家としてこれからだってのに、もうこれで人生オシマイだな。
ってよりも
完全に酒断ちしても、もう健康なカラダは取り戻せんかもな。このヒト。」
と哀れに思えてなりません。


前途ある学生たちへ。
こんなオトナになってはいけません。
健全なロックは健全な身体に宿るのです。

天才ドロンボー

世良公則は素晴らしいボーカリストである。
これは、間違いない。

野村義男は素晴らしいミュージシャンである。
これも異論のないところである。

しかし、やっぱしどう考えてもあのバージョン無いら?

やっぱヨッちゃんはエレキギター弾きましょうよ。エレギ。
フォークギターをジャカジャカ、ってんなら
別にヨッちゃんじゃなくても………。

それと世良氏ではなく水木一郎だったら
少しは評価も変わったろうに、と思っています。



それ以上に
エンディングがミヒマルじーてー、てのもいかがかと。
あそこまで忠実にリメイクしたんなら

やられても やられても なんともない!ない!

でキメて欲しかったやー。

ぶっちゃけ、ミヒマルさん、あんまし好きじゃないだよねぇ。

UFO

UFOやゴジラでにわかに活気づいてる国会。
現実逃避してるかのよう。

「未確認」だけに、議論の余地はあると思います。
しかし、決して国家の安全を脅かす問題ではないような。

ぶっちゃけ、どうでもいいだよねぇ。
それよりさぁ、物価上昇止めれねーだ?
小麦粉のUFOの方がどうなるかだよね。




タイトル:こんな安い曲がレコード大賞。
てゆーかレコ大も今や権威は失墜。
でもピンク・レディーは永遠のアイドルです。

ミルク(ユニコーン)

yanagisawa.jpg柳沢厚労相、「年金もらいません。









選挙戦略ってヤツ???
田舎の有権者はいい加減、目を醒ましたほうがいいですよ。

こんな発言に騙されんでや。

ちょっとメディアの露出が減って
あの騒動が忘れられたこの時期に
こんなアピールをして好感度上げようなんて
ホントこのジジイは汚いですよ。

そこまで言うか、って?
そこまで言って柳沢を引きずり降ろしたいか、って?

はい、引きずり降ろしたいです。居なくなってほしいです。


赤ちゃんポスト問題に関して、もうちっと踏み込んだ発言をしてくれれば
こちらの態度も少しは変わったんですが。
赤ちゃんポスト、条件付きで賛成です。
赤ちゃんを棄てるヒトが病院に氏名と連絡先を告げてくれれば。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne