忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shall we dance?

ダンスのレッスンに誘われて
夫婦で岐阜駅近くの某ビルに行ってきたの。
きれいやねー。



スウィングジャズでダンス。
そういえば長いこと
ジャズ聴いてなかったなぁ。

基本のステップを夢中で踏み続け
5分もたたないうちに
ヘロヘロのガクガク。
先生にはホメられたけど。


あー、疲れた。
このまま寝ちゃいそう。


歌ったり踊ったり
仕事以上にハードな休日・・・。
でも最高の気分転換になったね。
ダンスは、また参加させてほしいな。
PR

スシ食いねェ!

よくよく考えたら「食いねぇ」って
ベタベタな静岡弁だな。
(「食いない=食べてみなよ」ってゆー
どっちかってゆーとやわらかな表現)


ま、それはさておき



ひさしぶりに家族で
回転寿司来てみたんだけど
スシローって迷うよなぁ。
スイーツはボリュームたっぷりだし
1貫モノは高級感たっぷりだし。

ごはんの量も
かっぱ寿司より少なくない???

で、結果的に、



「3600円になります。」
どひゃー。

ピーちゃん、ほとんど
スイーツしか食べてません。





Y.M.C.A

今年の学校の
社会見学はUSJだー。

ぼくたち強引についてきたぞ。

去年京都に連れてって
もらえなかったからな。



シュレックを撮る
ヒトたちを撮る、の図。

棒立ちのシュレックって
なんかマヌケだな。




セサミストリートの
おみやげたち。
買えなかったけど。

いいよ、買わなくて。
ウチにいっぱい仲間いるし。


メルズの
ハンバーガーが昼食。

これが普通サイズ???
ウソだろ。デカいなぁ。


まーちゃんのツレが
特大タワーバーガー
注文してしまった!!

結局食べきれず、残りを
まーちゃんが持ち帰ったの。

ビートルジュースの
ロックンロールショー。
本当に歌いながら
ダンスしてた。すげー。



オマケ。
まーちゃん、世界を釣る。

となりのヒトはさっき
タワーバーガーを
残したヒトです。



楽しかったなー♪

次は家族でお泊りで行こ。

ごめんください、めんください。


まーちゃん休憩中、
チャットモンチーの
CDを借りようと
某レンタル屋に
立ち寄ってみたら、




幼児向けCDを
探しに来た
ゆっちゃんとバッタリ。






まさか、まーちゃん
エロいの
借りようとしてたんじゃ
ないだろーな。

違うよ。
信用されてないな
まーちゃんも。

ラーメンたべたい

Image629.jpg昨日のコトだけど。

貴重な休日。ヨメさんと
外食するチャンスなど
滅多にないもんで。

中村屋』に行ってきたよ。
結構並ばされた。寒っ。

b0846326.jpg脂ギトギト
こってりラーメンを
勝手に想像してたんだけど
意外にあっさりスープ。
どこか懐かしい味。
東京のラーメンに近いかな。

And I Love Car


はいはーい、
今日はオート○ックス
おじゃましてるよー♪

クルマに興味がない
まーちゃんにとっては
無駄グッズの宝庫なのだ。


「へぇー、
ティッシュ持ってる
リラックマ
だって。」

「そ。
ヒネリがなくてごめんねー。」

あったよ、
安いスタッドレスタイヤ。
早いモノ勝ちだよ!

わー、落ちるー。

ハマるー。


タイヤとバッテリーと
オイルの交換の間に
テスト勉強のまーちゃん。

だって来週は地獄の
テスト4連チャン
だもん♪



さくら

『さくら』(ひらがな表記)ってタイトルの歌、
検索したら13曲もありました。
どーゆーコトなんでしょう。

今日は夫婦とも貴重なお休み。
写メの桜だけではさみしいので
ちゃんと本物を見に行きました。

Image975.jpgImage977.jpgおおー、
ほとんど満開ぢゃないか♪

見て見てー、
でっかいも跳ねてるよ。
おいしそー♪
註:家族全員コイを食べたコトは無い。



Image979.jpg去年の
菜の花畑もすごかったけど
ココの川桜もなかなかだね。

地球に生まれてよかったー♪
はむ~ん。




Image980.jpg………。

註:満開の桜は初めてのはずが
全然反応が無いピーちゃん。




Tomorrow's way

Image712.jpg今日と明日だけコンフィットシャツが2000円
とゆーので急いで磐田ショップに行ってきました。

YAMAHAのジュニアサイズはもうあとわずか。
見た限り、背番号無しのヤツは1着だけ。
即、それを買ってその場でピーちゃんに着せました。

どーですか。見事なバカ親っぷり。



Image716.jpg「いやー、ほんとバカだよな。

「おこづかい少ないのに。」

そう。だもんで今回も試合行けんだよ。
たまにこうやってグッズ買うしか、チームに貢献できん。
明日スタジアム行かれる方、応援よろしくです。




Desperado

Image701.jpg浜松市野のイオンに買い物。
でも下旬の改装オープンを控え
売りつくしセール中で品薄。
お目当てのマクラは無し。
改装後はニトリが入るってコトで
今日のところは諦めました。

写真は1F広場で行われた
jajaさんのライブ。すげぇうめぇ。

乙女座宮

Image597.jpg『サムズアップ』くろーばーさんに
お願いしたストラップが
完成しましたー♪

ありがとうございましたm(_ _)m



Image578~00.jpg先っちょに自分の星座の石が付いてます。
丈夫そうだし、ジャラジャラしてないし
でもシンプル過ぎず、
今までの携帯ストラップでいちばん
しっくりくるってゆーか。
みなさまにもオススメです。

http://thumbsup.hamazo.tv/



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne