忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sweet Happy Birthday

Image1053.jpgおぉー、甘いモノがいっぱい♪

今日は結婚記念日だけじゃなくて
ゆっちゃんの誕生日でもあるのだ。

バースデーケーキに自分の名前を
ちゃっかり入れてもらったりして。


Image1055.jpgってなワケで
いただきまーす♪

あぁぁぁ、ぼくが
食べられちゃうぅ。






PR

ANNIVERSARY

みんな、
選挙には行くのかな?


そーだね、
永遠の3さいのぼくたちには
関係ないコト
だよね。

わははははははははは。


a7260e39.jpgでも、ゆっちゃんと
まーちゃんは
今日ちゃんと
期日前投票を
済ませちゃったの。


なぜなら、

明日はアホ夫婦
結婚(入籍)記念日
だ・か・ら♪


ふたりの記念日が
まさかこの国の運命を左右する
ものすごい日になるなんて。

からたち野道

こんな曲ができました。

http://www.youtube.com/watch?v=XQAB7CwhdnI


【君がいるなら】

ぼくがゆく そのまぎわ
できることなら
もういちど 子守唄
きかせてくれないか

泣いてばかりで
つまらなかった
あのときの ことでさえ
いとおしい

ぼくがゆく そのまぎわ
君がいるなら
もういちど 子守唄
きかせてくれないか
歌ってくれないか



BOOMを結構意識して作った。
うーん、やっぱ、かなわない。
すごいよ宮沢さん。


手のひらを太陽に

fe966ae5.jpg♪ぼーくらはみんな
生ーきている♪

生きーているから
歌うんだ♪


ca84a188.jpg♪手ーのひらをー太陽にー、
すかしてみればー♪





e4f93a60.jpg♪真ーっ赤ーにー流ーれるー
ぼくの血ーしーおー♪





693cd7b5.jpgってなワケで
今から血圧をはかります。

はい。



まーちゃんの血圧測定試験まで、
あと1週間。
しっかり練習しろよ。




夢冒険

Image1046.jpgひさびさに更新します。

ピーちゃんすっかり大きくなって
マグマグ(ストロー)を両手で持ち
上手に吸えるまでになりました。



とにかく、活発で目が離せない。

ベッド下に猫追いかけてもぐろうとするわ
テレビ裏のビデオ端子引っこ抜こうとするわ
無謀にも階段クライミングに挑戦するわ、

ワタクシたちが抱っこしても寝かしても
同じ姿勢で1分もじっとしてらんない。


やれやれ。


侍戦隊シンケンジャー

6527bfb7.jpgただ楽しむだけが、お前の剣か。

そんなものの為に…、
生きて三途の川へ………。



00690b9b.jpg快楽には果てが無くてな。
味わうほど、飢える。
だから堕ちた。外道に…。
いずれ、骨の髄まで、
バラバラになるほどに……。


2cea32d5.jpgお前、
本当にもう、
『人』ではないらしいな……。




Image1038.jpgなんかこのセリフ、
あの人の話みたいに聞こえるよな。

なー。まーちゃんも相当
ショックだったみたい。かわいそ。



花の名

こんなのも演ってみたよ。

http://www.youtube.com/peas520?gl=JP&hl=ja#play/all/uploads-all/0/WTe4kkYm2qc

この曲を知ったのはつい最近、
TV映画音楽の特集やってて
そこで約10秒だけ
ちょろっと流れてたのが
妙に心地よく耳に残って。
すぐ音源を取り寄せました。


解釈の仕方によっちゃ、
結婚式でも十分使える
名曲だと思うのです。
たまにはバンプもいいね。


イージュー☆ライダー

学校は夏休み。

ってコトは、
勤労学生にしてみりゃ
地獄の日々なんですけどね。
病院や施設に勤めてたら
まとまった連休なんて取れんでね。

そこで思い立ったのが
この際、夏休み最初の1週間は
勉強のコトは
きれいに忘れて

気分転換に
ワタクシだけの動画を撮って
YouTubeにアップしちゃおうか、と。

いまはソロのレパートリーなんて
全然練習もしてないし
いい機会じゃん。ってね。

www.youtube.com/user/peas520#play/uploads/1/ZT3CRd75NDI

まあ、見てやってくださいな、
ワタクシがオリジナルを作れなくって
こうして試行錯誤して
もがき苦しんでるザマを。

日本印度化計画

今後、カレーに関するネタは
全部このタイトルでいってみよーかし。


5791b85e.jpgこのカレーソース、冷製用なので
味が濃い目に設定されてるようです。
それに太い麺に絡みにくいようで
ソースがたくさん余ってしまいます。

なので、


70b7cbf1.jpg200gのスパゲティにかけてみたら
ちょうど良かった♪

1.4mmくらいの細いパスタを
ちょい固めに茹でて
流水でよく冷やせばいいと思うよ。



夏を待てない

ウナギは、
土用の丑以外の日でも
しっかり食べておきましょう。
そうすりゃウナギ屋さんも喜ぶでね。

808526d7.jpgウナギはビタミンAがたっぷり入ってるんだぞ。

ビタミンAって何するの???

…………。


0411ee41.jpgちょっと待ってろ。
ウィキで調べるから。









忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne