忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Runner of the Spirit

049.jpg箱根駅伝、のCM中。

CMになるとピーちゃん
食事の手をピタッと止め
テレビに釘つけ。


050.jpgCM終了。

このテの平坦な画像に
興味のないピーちゃん、
レース中は黙々と食事。


051.jpg「第86回、
箱根駅伝です。ジャジャン」
はい、CM入りましたー。

その瞬間からまた画面に集中、
全然ごはんが進まない。

Image634.jpgなんかピーちゃんって
妙に賢くなったよな。

CMと本番の区別が
ちゃんと分かってるなんて。

エンディングになると
「バイバイ」ってやってるし。


PR

無敵のサラリーマン

あけおめ。

だけど、
まーちゃん夜勤明け。

明日も仕事。

おトソ気分になれるのは
まだまだまだ先だな。


【おかきぞめ】
全部まーちゃんの作品。

e9c66cac.jpgゆっちゃんの似顔絵。
でもホントは
ピーちゃんを描こうとして
挫折したらしいよ。
アホだな。


Image632.jpgで、これがぼく。

似てないよなー。

似てない似てない。

センスがない。


Image631.jpgま、コレは
似てるほうだな。ウン。

何回も描き直したんだろ。

ピーちゃんのオモチャで
そんなにマジにならなくても。



ラーメンたべたい

Image629.jpg昨日のコトだけど。

貴重な休日。ヨメさんと
外食するチャンスなど
滅多にないもんで。

中村屋』に行ってきたよ。
結構並ばされた。寒っ。

b0846326.jpg脂ギトギト
こってりラーメンを
勝手に想像してたんだけど
意外にあっさりスープ。
どこか懐かしい味。
東京のラーメンに近いかな。

拝啓、ジョン・レノン

pea'sの幻の名曲を、
ついに全世界に公開。

小野洋子さんごめんなさい。



【きみと紅ほっぺ
作詞・作曲 レノン&まーちゃん


紅ほっぺを 食べるために
ただ それだけのために
あなたに会いに 行きます
食べたらすぐに 帰ります

紅ほっぺの ケーキを君に
ただ 君だけのために
心をこめて 作ります
今夜は君を 離さない


註:紅ほっぺは静岡産の新種の
とってもおいしいイチゴです。

雪國

こっちに越してもうすぐ一年。
ついにこの時がやってきた。

わーい、
一面の銀世界だー♪

やっぱ岐阜の雪って
よく積もるよなー。


お兄ちゃーん。
まーちゃんのクルマが
スゴいコトになってるよ。

絶好のブログネタだよ、
おいでよー♪

やだ

死にたくないもん。
オマエはクマなのに平気なのか?



And I Love Car


はいはーい、
今日はオート○ックス
おじゃましてるよー♪

クルマに興味がない
まーちゃんにとっては
無駄グッズの宝庫なのだ。


「へぇー、
ティッシュ持ってる
リラックマ
だって。」

「そ。
ヒネリがなくてごめんねー。」

あったよ、
安いスタッドレスタイヤ。
早いモノ勝ちだよ!

わー、落ちるー。

ハマるー。


タイヤとバッテリーと
オイルの交換の間に
テスト勉強のまーちゃん。

だって来週は地獄の
テスト4連チャン
だもん♪



英雄にあこがれて

謎のユニット、衝撃のデビュー。
in大垣市郭町・カフェ三六




うーん、ストイックだねぇ。


俺たちの明日

はいはーい。
ここから先は毎週、
2つ以上は試験があるよー。

Image596.jpgはいはーい、
テスト受ける前に
インフルエンザ対策の
検温表を提出してねー♪

忘れたら
取りに帰ってね
そしたら間違いなく
テスト受けれない
ぞー♪


のっとおんりぃ★ばっとおるそう

また戦力外のニュース

33歳の茶野は仕方ない。
村井くんはイカンら?
出しちゃダメ、絶対。
年棒以上の損失。


さらに前田くんも流出の危機

ガンバとマリノス。よりによって
鹿島以上に大嫌いなチーム。
前田くんの青黒ストライプ、
もしくはNISSANのユニ姿など
どーしても想像できん、
いや、したくない。

行くなら海外行ってや。
プレミアリーグ。
そしたらBSで見れるに。



いつか、ジュビロ磐田は
ヤマハグループから
切り捨てられるかもしれません。

哀 戦士

Image577.jpgおぉ、
ついに発表されたか。

註:名波浩引退試合メンバー。



88366e5e.jpgこのほか、
名波氏と親交のある
芸能関係者
出場する予定です。


Image578.jpgまちがいなく
アイツのコトだよね。
ぼくにソックリの。

いやー、サッカー界って
結構コワいトコだな。





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne