忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー

72517643.jpg謎の箱が届いた。

まーちゃん宛てだぞ。
何だろ。

780e7c8e.jpgゆっちゃんから
iPodのプレゼントだー。

まーちゃんのくせに
ナマイキなー。

Image656.jpgなので
ぼくたちが没収。

おーいぇーい♪




PR

桜の栞

ひさびさの更新です。

ピーちゃん、
2回目のひなまつり。

去年とは違って
ちゃんとおひなさまを
楽しんでたよ。


で、まーちゃんは明日も
実習。

金曜なのでそのまま
夜勤。

寝る間もなく翌日、
二年生の皆様の
卒業式。

助けて。

W-B-X  W Boiled Extreme


無理
決まってるでしょ!
どれだけまーちゃん
見てると思ってるの!
あの子は…あの子は、

信じられないくらい
ナースの才能
ない
んだからー!!



がびーん。

あーあ、本当のコト
言っちゃったー。

これからの実習
乗り切れるのかー。


BLESS

まーちゃん、
ゆっちゃんからの
チョコレートだよ。
よかったね。

でもまーちゃん
今日から実習♪

まーちゃん、
オリンピックが
ようやく始まったよ。
楽しみだねぃ。

でも実習中♪


地獄の学外実習は
3月19日まで続くのだ。
それまでここのブログ
なかなか更新できないの。
週1回できたらいいけど。

チキンダンス

ワタクシ、ライブ明けから
ずっと風邪ひいてました。

ついに、はじめて
学校を早退してしまい
オマケにテストもはじめて
赤点を食らいそうです。

治りかけてたものの
昨夜の夜勤、
エアコンが効きすぎ
ノドをやられてしまった。

あぁ、絶不調。

Image644.jpg絶不調でも
こーゆーのはちゃっかり
予録してるんだな。

この浮気モノが。




風に吹かれて

先日のpea'sのライブ動画。



同じく、えんどうふくたの動画。



ピーちゃん大活躍。


補足:
ふくた君はピックを使わず
すべて指で
ソロを弾いてます。
なんて器用なヒトだ。

釈迦

岐阜Jack&Bettyで
ライブやってきたよ。

まーちゃんはpea'sと
もうひとつの謎ユニット
“えんどうふくた”の
2つ掛け持ち。
お疲れ様。

帰りに
ガストで夕食。
ふくた君も一緒。
もう9時とっくに過ぎてるよ。

オムライス遅いなー。

お子様セットの
オマケのスクラッチ。

お、ピーちゃん
スクラッチのやり方
知ってるのか、
カシコいなー。


ぼくもー。

しゃかしゃかしゃか
しゃかしゃかしゃか
しゃかしゃか、

なんだ、バイキンマンか。


ガストロンジャー

オマエ、正直な話率直に言って
今のPCの現状をどう思う???

俺はこれは憂うべき現状とは
ものすごく思うんだけど
ウインドウズに未来があるとは
絶っっ対思わねぇな俺は。

もっと力強いDTMをこの手に。
註:DTM=デスクトップミュージック。
パソコンで音楽を作るコト。

俺が音楽始めたのはそう所謂
バンドブームの真っただ中で
我々の上の世代の人間が
神風のように猛然と追い続けた
そう懐古という名の
テーマであった。

くだらねぇPC、くだらねぇDTM
そんなのオマエ、5~10年前から
誰でも言ってるよ、

廃盤にされんだよ、
ダメなものは全部。

註:まーちゃんが昔買った
某DTMソフトは本当に使えず
もう既に廃盤です。
7万円返せ。

この世の中にはそりゃあ
思い通りにならないコトは
いくらもあるってコトは
さすがの俺も
百も承知だけどなオマエ、
インドウズの化けの皮
剥がしにいくってコトをなぁ、

さっきウィキで読んで
結論した。

あー、
MacBookに買い替えたい。


だってプリインストール
されてるソフトだけで
録音、CDを作れるMacが
いいに決まってるら???




惚たる蛍

なかなか寝付かないので
メディアプレイヤーで
『惚たる蛍』を流した状態で
携帯を持たせてみた。

100119_2147271.jpgよーし、
寝たぞ寝たぞ。

着うたフル
落としといてよかったね♪


ありがとうチャットモンチー。


Symphony No. 7

劇場版『のだめカンタービレ』
観に行ってきたよ。

何を言ってもネタバレになるなぁ。

えーと、


とにかくみなさん観て下さい。
音楽を愛するヒトなら。


玉木宏の指揮は鳥肌モノです。
かなり練習してます。アレは。

山口紗弥加と谷原章介の
怪演もお見逃しなく。

やっぱり『のだめ』は
映画館で観るべきだよ。

いわゆる国内組(Sオケの面々)は
ちょっとしか登場しません。



197a3e19.jpgポップコーン、
まーちゃんがほとんど
食べちゃったね。

ぼくたちのは?
どのくらい残ってるの?
ねぇねぇ。


Image993.jpgわー、落ちたー。

ハマったー。

出れないー。






忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne