忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーヌード

Image1088.jpgわー。
新しい敷きブトンだー。

あったかいね。
暑いくらいだよ。


Image1089.jpgえいっ、
シャチのひらき。

クマのひらき。



これ1700円なの。
お・ねだん以上、ニ○リ♪
PR

カントリー・ロード

まーちゃん、何を思ったか
ジブリもののDVDを借りてきたの。

9e1e3057.jpgはむ~ん♪

ぼくたち、こんな
甘酸っぱいお話大好き~ん♪

こっちが照れくさくなっちゃう。

A・RA・SHI

台風18号が来るってんで
岐阜県の各学校が休校。
ワタクシたちも例外ではありません。

テストは明日にスライド、
今日受けるはずだった科目は
どうなるのか全く不明。
かなりのシワ寄せがくることは
間違いないでしょう。

でも、

a2f60b0e.jpg「もう台風消えちゃったな。」

「フツーの嵐だったな。」

「ぐ、ぐー。」


ロケットマンのテーマ We are Rocketman!

Image1074.jpg9がつ26にち、
どようび。

ピーちゃんの保育園で
運動会があったの。


Image1081.jpgものすごい大勢の
ギャラリーに囲まれて
みんなギャーギャー
泣いてたんだけど、
ピーちゃんだけは
楽しくおどってたよ。

Image1084.jpg一緒にレースに出た
まーちゃんと記念メダル。
ビリだからねホントは。
ちなみにこのあと
まーちゃんは夜勤。


いくじなし

まーちゃんの学校で
ボウリング大会をやったの。

de6c14fe.jpg『この上に食べ物・飲み物
絶対に置かないで下さい。』

ぼくたちはいいのかな? 

……………。


まーちゃんのスコアは
1ゲーム目は88
2ゲーム目は140

いつもなかなか100を越えない
まーちゃんが猛チャージ、

最後はあと少しでターキー。
惜しかったね。

めずらしく好調だったけど
最後はあと少しで」ってのが
まーちゃんらしいね。


CAT WALK

翌日、掛川城前『こだわりっぱ』の
掛川音楽広場に行ってきたの。

3eb2019a.jpg見て見て、この青空。
あの大雨は何だったんだ。
でも風が強すぎて
オトナ3人でテントを支えてたの。


pea'sの出番は12:30から。
今までの岐阜のライブでは
15分とか10分とか超短時間。
でもココではきっちり
30分も演奏できたのだ。

ミスが多かったけどね。

終わってまーちゃんに
抱っこされるまで
ピーちゃんも泣きっぱなし。


70a644ee.jpgあの天才少女、
天野ちゃんもやってきたよ。
相変わらずウマい。

(テントは危ないから
結局取っちゃった。)

いつもはYUIの曲がメインだけど
今回は最後にチャットモンチーの
『CAT WALK』を歌ってくれたの。

まーちゃん、異常に喜んでたなぁ。
あんまり喜びすぎて
天野ちゃんもびっくり。

「何でこの曲知ってるんですか?
シングルになってないのに。」

それはね、まーちゃんが
ヘンタイだからだよ。
d5ea5477.jpgピーちゃんとツーショット。

って、ピーちゃんは
携帯のカメラに全然
気づいてくれないのね。


15b9177e.jpgハートウォームカンパニー
夢華さん&隼人さんも
来てたよ。
演奏聴きたかった。

他にも富塚センセや旅人さん、
さむずあっぷさん、
橋本さん、松島さん、キヨサクさん、
人力車のおじさんetc…
なつかしい人たちに
いっぱい会えたんだけど
でも時間が無くて
記念撮影はここまで。

んー、もっともっと
音楽広場で遊びたかった。


9929e9c4.jpg帰る前に腹ごしらえ。
もちろん『さわやか』で。
ピーちゃんはお子様カレー。
おいちい???

015b849b.jpg待ってました、
げんこつハンバーグ♪
ぼくもー、
あーん♪



恋の予感

363f3075.jpg12日、13日は
親子3人+2匹で
掛川に遊びに行ったの。

久々の音楽広場だー♪


74d4f0ee.jpg初めてのららぽーと磐田
1つのジェラートを
3人でペロリ。
ぼくたちにもくれよ。

7c2f06c4.jpg小さいけど
島村楽器もあったよ。
この子、ピアノの鍵盤を
飽きずに夢中で叩いてた。
店員さんもびっくり。


b48ad20e.jpg夕食はもちろん
のりさん』でお好み焼き。
マイミクめーさん親子と一緒。
ん、初恋の予感???


それにしてもスゴイ雨だったな。
まーちゃんは夜勤明けだったから
運転は全部ゆっちゃんがしたけど
ずーっとモヤがかかってて
良く見えなくって危ないのなんの。



今日やった音楽広場のことは
また明日書くね。

なのにあなたは京都へゆくの

Image1057.jpgまーちゃん、
学校の遠足から
無事に帰ってきたよ。

この歳で『遠足』って…。


Image1061.jpgこちら、
ピーちゃんへのおみやげ
『星に願いを』のオルゴール
ピーちゃんが大きくなるまで
開けずにとっておくのだ。


Image1063.jpgこちら、
華厳寺のお守り。
周りの雰囲気に流されて
買っちゃったんだって。
アホだな。

Image1062.jpgこちら、
ゆっちゃんのリクエスト、
ひこにゃんストラップ。
京都みやげじゃないけどね。
この夫婦、ネコに弱いから。


Image1064.jpgそして、こちら、
京都に
連れてってもらえず

ふてくされてる
ぼくたち。


京都恋歌

まーちゃん、来週は
学校の日帰り旅行で
京都の嵐山に行くんだって。

で、
お昼が自由行動だから
安くてそこそこウマいお店を
自分たちで探さなきゃ
いけないんだって。

267401ca.jpgないよ、そんなん。
どこも高いよ。

まーちゃんのお小遣いじゃ
オケラになっちゃうよ。


果たしてまーちゃんは
無事に京都から
生還できるのか???





あ、
今月13日に
掛川に遊びに行くね。
家族で。
出来ればライブするし。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne