忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イミテイション・ゴールド

ジュビロ、天皇杯敗退。
グラたんが楽しみにしていた
磐田と名古屋の対戦が流れてしまいました。

f131c9a1.jpg実は昨日、
大久保で練習見てました。
中央でミニゲームしてるのが
今回の出場メンバー。
鹿島戦のメンバーは
30分後に登場、軽く調整。



これに激怒した犬飼、磐田をボロクソ批判。
ま、確かに丸投げと言えばそうですね。
でも、

一体何が基準なんですかね、ベストメンバーって。
犬飼さんとこのレッズだって、Bチームで天皇杯戦ってますよね。

今回のカップ戦組だって、えらい豪華な布陣ですよ。
中山様と西の2トップ、名波、太田吉、成岡、大井、茶野、河村。
これで「メンバー落としやがって」って言われても…。


仮に全員23歳以下のサテライト&ユース組で構成したとしても、
彼らにしても決して安くない額で雇って、
手塩にかけて育成してるワケです。
それを
年間ずっと一部の固定メンバーだけで試合して、あとは腐らせろ
とでも言うんですか?
ふざけんぢゃねぇですよ。


ハッキリ言ってやりましょう。
現在のナビスコカップと天皇杯は、
リーグ戦で優勝や降格がかかっている
チーム(とりわけその監督、スタッフ)にとっては
残業、休日出勤でしかありません。てゆーか
罰ゲームです。

そう思われたくないのであれば
日程の見直しなど早急な改革が必要ですよ犬飼さん。




とは言え、

やっぱし元旦国立行きたかった。
そして1億円欲しかった。
チームがこんなズタボロでも
ACL出場権とか欲しかった。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne