忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レモンドロップ

いやー、すごい試合だった。
白熱のPK戦。



サッカーって男子も女子も
面白ぇよなぁ。
PR

ハリケーン

フラフープ
はじめました。



ほとんどのヒト(北半球側)は
台風やハリケーンと同じ
反時計まわりで回すと
いいらしいよ。
その場合、
足を肩幅に開いてから
左足を少し前に出すと
もっと回しやすい。

このフラフープ、
直径90㎝(ヘソより少し下)
600ℊあって結構重いんだな。
でもそのおかげで
初心者のワタクシでも
簡単に50回は回せる。
子供用は大人がやると
腰にかなりの負担なので×。

大垣ロックシティの
スポーツ・オーソリティにて
1980円で購入。

腹筋、背筋、
そしてその近くの
普段使うことがない
インナーマッスルも
鍛えられるから
お腹を引っ込めたいヒトに
おススメなんだってさ♪



でもやり過ぎに注意。
1日5分~10分が
いいとこじゃないかな。

無条件☆幸福

勝ったどー。
レイソル止めたったどー。



あー、気持ちよか♪

Everyday、カチューシャ

案の定、
例のジュビロ横断幕事件の張本人は
かの悪名高きフーリガン集団
『プログレッソ』だとゆーことが
判明いたしました。

そりゃそーだ。
ワタクシが今までお世話になった
誇り高き旧サポーター連合が
あんなクソダサい、
センスのかけらも感じられない
横断幕をスポンサー看板に
かぶせるワケがない。



ハッキリ言って、
ジュビロが勝ち点6点くらい
剥奪されてもおかしくない
超恥ずかしい失態でございます。
ヘタすりゃ国際問題だからね。

プログレッソの皆様には
永久に活動停止していただきたい。
あー、恥ずかしい。



え、タイトルの意味ですか???

この曲を歌ってる連中も
プログレッソとおんなじくらい
ヨゴレだってコト。

Ob-La-Di, Ob-La-Da

鹿島アントラーズが

大ッ嫌い
ワタクシですが、

今回ばかりは応援せずにいられません。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/10105


一日も早く、カシマスタジアムの
復旧を願うばかりです。

Jubilo Ole

行ってきました長良川競技場。
久々にサポーター業に復帰。




結果出すことができました。


後半に2失点、
シュート数では完全に負けてました。
故障者が出なかったのが何より。



中盤で簡単にボール奪われすぎ。
藤田くん頑張ってください。


でも、やっぱり
サッカーって楽しいよね。

晒し首

大相撲・春場所および年内巡業中止。

ショックでした。

ワタクシが相撲を好きなのは
相撲が最強の格闘技だと
信じて疑わないからであって
決して馴れ合いや
金銭のやりとりの場であってはならない。

相撲の魅力は、ガチ(真剣勝負)。
八百長など、どんな理由にせよ
あってはならないんです。
こんなコトだから
本当のヨコヅナが育たないんですよ。


過去・現在
八百長に手を染めた奴等。
ファンとして絶対に許さない。
いや、それ以上に
それを野放しにした
相撲協会はもっと許せない。

おまえらは
幕内・十両・幕下
そして親方・会長問わず
晒し首ぢゃー。



HERE WE GO

名古屋グランパス優勝おめでとう。
1シーズン制になって最速の決定とゆーことで
アンタたちはエライ!!

ってなワケで、オマエのこのショットを
再掲載してやる。



あの、ぼく、
これ全然うれしくないんだけど。

Top of the world

1億円げっちゅ♪



これで少しはチームの赤字
解消できるってコトだ。
ヤマザキナビスコ様ばんざーい♪



ひさびさにジュビロネタで
ブログが書けました。
前田くんありがとう。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne