忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院にいく

本日は
『アコギな酒場・ねじれ』での
フリーライブに出演する予定でしたが
ワタクシまーちゃんの体調不良のため
お休みさせていただくことにしました。



ねじれ店長のさとぅー様、申し訳ありません。

A型インフルとヘルペスを同時に発症、
3回も病院に行くハメに。
今日はゆっくりどっぷり寝ていたいです。

ちなみに明日は誕生日なんだけどね。
PR

やらかいはぁと

昨日は大垣ソフトピア1階にてライブ。


「えー、募金いかがすかー。
募金よろしくー。」

新曲の「ピーちゃんのマーチ」。


そして「しあわせであるように」。


別のカメラから撮った動画を
ユーストリームでも配信するそうです。
被災地に届いてほしいな。

なんか、どこかの自称ロックンローラーが
渋谷でパニックを引き起こした
らしいけど
こちらはちゃんとしたイベントで
粛々とやってますからね。
微力ながら、募金&慈善ライブに
協力できてよかった。

27日の大垣
「アコギな酒場・ねじれ」でのライブでも
募金させていただきます。


P.S.
今朝のめざましテレビ、すぅちゃん登場。
昨日の疲れも吹っ飛びました。ありがたう。

ステップ!

20日、大垣ソフトピアにてお昼ごろからライブ。

27日、大垣アコギな酒場ねじれにて18時くらいからライブ。

その時は、これを掲げてアジってやる。
STOP! 浜岡原発



もう原発なんか信用できすか。

supernova

今回の惨事で、
ほんとうに大切なもの、
ほんとうのしあわせ、
って何かってのを
つくづく思い知らされました。

それを最も単純に、
かつ明確に表現したものが
この歌だと思うのです。



目を覆いたくなる現実だけど、
ワタクシたちは踏ん張らないといけない。

「取るに足らない」小さなチカラでも
ほんとうのしあわせは「それがあって作られる」。

Ob-La-Di, Ob-La-Da

鹿島アントラーズが

大ッ嫌い
ワタクシですが、

今回ばかりは応援せずにいられません。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/release/10105


一日も早く、カシマスタジアムの
復旧を願うばかりです。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

まーちゃん、なんと
鶏の唐揚げに挑戦。



いやー、むずかしいけど
楽しかったよ。

P.S.
この唐揚げの材料を買いに
スーパーに入った直後、
「アレ? 立ちくらみ???」
って思ったら
天井の照明が揺れまくっててビビった。
関東の皆様、大丈夫でしょうか。

Jubilo Ole

行ってきました長良川競技場。
久々にサポーター業に復帰。




結果出すことができました。


後半に2失点、
シュート数では完全に負けてました。
故障者が出なかったのが何より。



中盤で簡単にボール奪われすぎ。
藤田くん頑張ってください。


でも、やっぱり
サッカーって楽しいよね。

キミがスキ

わーい、今日のイマドキは
すうちゃんだー。

「とろとろのキャラメルソースが、
プリンといっしょにとろけた~♪」



はむ~ん♪
ぼくも、とろけちゃいそう~ング♪


Good Times Bad Times

大垣の練習スタジオ
『メロディショップ』にて。
ピーちゃんのために作ったインスト曲を
一生懸命練り上げてたんだけど・・・。



となりのスタジオから
レッド・ツェッペリンっぽい
おどろおどろしい重低音が鳴り響き
ビビりまくるピーちゃん。
「こーわーいー。」

しばらくワタクシから離れませんでした。
仕方なく抱きつかれたまま演奏。
ある意味シアワセ~♪だったけどね。

Footloose

アイダホバーガーも今日で終了。
今までの期間限定バーガーで
いちばんおいしかったんだけどなぁ。

カロリーものっすごく高そうで
カラダに超悪そうな感じするけど。



なごりおしいなぁ。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne