忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番

ワタクシ、キャンディーズを
リアルタイムで聴いてないので。

初めてTVで見たのは後楽園球場の
解散コンサートだったもので。

訃報を受けても、いまいち
ピンときません。すみません。

でも、いい曲を遺してったとは思ふ。

ワタクシにとって『春一番』は
コレ。



ギター鳴きまくり。すげー。

PR

まけへんで

告知告知~♪



明日は大垣カフェ桜で
17時からフリーライブだよ!!!
いつ何番目にウチらが出るか
全然わからないから
早めに来てね。



場所がわからないヒトは
検索してね。
ライブ終わったら
たらふく食ってやるのだー♪




最近お気に入りの曲。



すぅちゃんが歌ってるからとか
そんなん抜きにして、
本当にいい曲。

バカになったのに

先日のフォーク・ピクニックで
大垣ケーブルTVさんの
取材を受けたんですが、
「んー、
気の利いたコト言えんかったし、
たぶんワシのコメントは
ボツになるだろうなぁ。」
と、思っていたら、

バッチリ出ちゃった。



相変わらずのバカ親ぶり。
ちょっと恥ずかしいわん♪

チェリー

【未公開ピーちゃん写真集】

山崎川の花見、いや花むしり。



練習スタジオにて。



まるで誘拐犯。

註:アプリで遊んでいるのです。

ずっと好きだった

まずは、いま話題の動画から。
『ずっとウソだった』



この動画、削除されず25万回も視聴されてる。
ビクターもあきらめたんでしょうかね。

いやー、やってくれました斉藤和義。
国民の本音を代弁してくれてありがとう。
圧力に負けず歌い続けて欲しいですね。これ。


この原曲がコチラ。
『ずっと好きだった』



やっぱし何度聴いても名曲です。
怒りむき出しの『ウソだった』とは対照的に
この甘酸っぱ~い感じがたまらない。

アンパンマンのマーチ

半年以上ぶりに参加した
大垣市上石津の日本昭和村
フォーク・ピクニック。

ここでも例のモノが設置。



「えー、募金いかがすかー。
募金よろしくー。」

今回だけでなく、来月以降も
募金は継続されるそうな。

ワタクシたち、諸事情によりグループ名を
pea's family』に改名。
そして被災地向けに今回のメイン曲を
『アンパンマンのマーチ』に。



最後にピーちゃんの
「あーんぱーんち♪」も炸裂。
花粉&黄砂にまみれながらも
ライブは一応成功しました。
ちょこっとだけまちがえたけどね。

地元ケーブルテレビの取材もありーの、
地元保育園の関係者とコンタクト取れーの、
これからの活動の幅が一気に広がりそうです。
念願の幼稚園・保育園ライブ実現かも?


P.S.
今週末17日夕方、
大垣市カフェ桜のライブに
参加決定しました。
近くにお住まいの方、
よろしくですー。

「職業:アイドル。」

急な告知。

今日は大垣市上石津・昭和音楽村で
フォークピクニックだよ!!!
お昼の12時頃からスタートだよ。



営業スマイルのソックリ(?)親子。

桜の木の下で

ピーちゃんと花見を楽しむ。



よくしゃべり、よく走り回るようになったピーちゃん。
「のるー、のるー。」







すべり台やブランコなどに熱中するのだった。

真っ赤なウソ

うーん、どんなのにしよっかな。

よし、決めた。


みんな、
原発は安全だよ!


うーん、こんなんしか思いつかないな、
今年のエイプリルフール。
カチャカチャ。

贈る言葉

いやー、カズゴールは感動したね。
って、日本代表の控えの連中は
もっとがんばらにゃいかんよ。


最近ハマっているモノ。



なんですかーこらー。
本物よりオモロイ。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne