忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Everyday、カチューシャ

案の定、
例のジュビロ横断幕事件の張本人は
かの悪名高きフーリガン集団
『プログレッソ』だとゆーことが
判明いたしました。

そりゃそーだ。
ワタクシが今までお世話になった
誇り高き旧サポーター連合が
あんなクソダサい、
センスのかけらも感じられない
横断幕をスポンサー看板に
かぶせるワケがない。



ハッキリ言って、
ジュビロが勝ち点6点くらい
剥奪されてもおかしくない
超恥ずかしい失態でございます。
ヘタすりゃ国際問題だからね。

プログレッソの皆様には
永久に活動停止していただきたい。
あー、恥ずかしい。



え、タイトルの意味ですか???

この曲を歌ってる連中も
プログレッソとおんなじくらい
ヨゴレだってコト。
PR

マル・マル・モリ・モリ!

さぁ、今度こそ
たいそうのじかんだよ!!!



あしたもはれるかな~♪



よくできました。

ぼくドラえもん

ピーちゃんの3さいのお祝いinココス♪

ぼくたちはずっと3さいのまんまだけど。



ひゃあー、ドラえもんが
真っ赤っかに塗りつぶされたー。

3さいになっても容赦ないのねー。




そんで今日は、
急きょ大垣駅近くの『ねじれ』で
ライブしてきたの。



すげー、
まーちゃんが作った曲を
ピーちゃんが歌ってるよ。

3度目の記念日

3歳の誕生日を迎えたピーちゃんに捧ぐ。



♪Memories of you
I will always be with you♪

犯人はあなたです

浜岡原発、首相の要請を受諾…運転停止へ



当然でしょ!!!

いままで、どんな思いで
あのエリアで暮らしてきたか
中電のみなさんも
少しは思い知ってくださいよ!!!

浜岡・池新田高に通ってたワタクシが
当時どんな不安な思いで
3年間チャリこいでたか
中電も思い知るがいいさっ!!!

県外から出稼ぎで嫌々やってきた
中電の職員の気持ちだって
わかってやれよ、ホントに。


そもそも、

いちばん最初に
あそこに原発建てろってったの
誰なのさ。名乗り出ろや!!!


求む、原発全廃。

上を向いて歩こう

行ってきましたソフトピア。
デカンショ音楽会です。

ステージはこんな感じ。


ステージから客席見るとこんな感じ。


夜勤明けで参加のまーちゃん、
出番終わって即アルコール。
おつまみ、そしてビール。

註:大垣カフェ三六さんのおつまみセット。

おまけ。
「『上を向いて歩こう』を歌います」
と言って
『見上げてごらん夜の星を』を歌ったおじさん。


いや、どっちも
「見上げて」るんだけどさ。
意味としては。

ピーちゃんの看護もしなきゃいけないので
早々に帰りましたが

ちなみに今現在、(18:00)
まだライブは続いてます。
決して良いとは言えない天候のなか
本当にお疲れ様です。

マル・マル・モリ・モリ!

さぁ、たいそうのじかんだよ!!!




あ、とんちゃん
たのしそうにおどってるよ!!!


はむ~ん♪

デカメロン伝説

ほらほら、ココ。
ぼくたちの出演順が決まったよ。
午後2時半だって。ど真ん中だね♪
お客さんも多そうじゃない?


ソフトピア デカンショ音楽会
5/3(火・祝) 雨天→8日に延期
大垣ソフトピア・せせらぎステージ


・・・デカンショ、って何???

ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ

今日はピーちゃんの遠足に同伴♪
ぼくたち、はじめての養老鉄道。


養老駅。へぇ、
コレ、ひょうたんで作ったのか。
ヒマなヒトがいるんだねぇ。


こどもの国で大はしゃぎ、の
まーちゃん。
「あー、コレ昔テレビで流行ったなー♪」
まったくアホだな。
と、思ったら


それ見てマネするピーちゃん。
カエルの子はカエルなんだな。


このあとの昼食で、ウクレレ弾いて
即席のミニライブを開いたのだ。
園児のみんなも楽しんでくれたよ。
即席だから写真も動画もないけど。



で、何なんだそのアタマは。

知らないよ。

ピーちゃんに聞けよ。


註:ピーちゃんが摘んできたタンポポ。

チェルノブイリ

この曲が発表されたのは
ワタクシが高校生の頃。
もう20年以上経ちますか。



まさか、日本も
本当にチェルノブイリに
なってしまうとは・・・




「原発反対って言うと、
芸能界で仕事干されるんです、
御存知でした?
でも言ってやります、反対! 」

by山本太郎(俳優)



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne