忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せなら手をたたこう

ゆっちゃんの奏生(カナイ)初演奏。



そして、まーちゃんの
スーパーマリオ初披露。



PR

MAMORE!!!



まーちゃん、マラソンといっても5キロだけど、完走したんだって。



パパ、おめでとう!


ばかー、まーちゃんのばかー。

5キロを25分でまーちゃんが
走れるワケないだろー。
註:シロウトが1キロ5分ペースで走るなど
ありえないコトなのです。

インチキしたんじゃないのかー。



わひひひひひひひひ。
そんなコトは運営委員に訊いてー。

Runner

告知です。
と、言ってもライブではありません。

1月3日、
城下町おおがき新春マラソン
出るのさ。

一般男子5キロのコース。

目標。
1.最下位にならない。
2.100位以内。
3.もしくは33分以内。
ちなみに去年の100位が33分23秒。


もし、このどれも達成できなければ

坊主にします。

あぁ、言っちゃった言っちゃった。


ちなみに、来年2012年は
春に10キロの大会(各務原かな?)と、
11月のジュビロ磐田メモリアルマラソン
ハーフの部にエントリーしようと
思っております。

WHITE CHRISTMAS

はっぴー、めりー、くりすます。



あのー、なんか、コレ、
やらされてる感じがすごくするんだけど。

改めまして、ナチュラルに
めりー、くりすます。



岐阜は雪が本降りだよー。

My Sharona

前回録音した曲が、
ギターパートがNGだったので
結果、全部録り直し。



ばかー、まーちゃんのばかー。

アンタのヘボギターのせいだぞー。

わひひひひひひ。やめれー。



でもピーちゃんはノリノリで歌入れ。



そのあとのカフェ桜でのライブ動画。



ロックンロールは鳴り止まないっ

ワタクシたち、ひさびさに
レコーディングしました。
新曲ではありませんが。

ピーちゃんレコーディング初体験。
何も理解しないまま、
リハーサルのノリで歌うピーちゃん。





ねぇねぇ、まーちゃん遊んでよー。

ピーちゃんがかまってくれないから
ヒマなんだよ。遊んでー。



わひひひひひ。やめれー。

もみじ

すっかり秋ですね。
上石津は紅葉がちらほら。
もうすぐ満開になるでせう。

もみじが「満開」っておかしいだろ。

今回の動画は、そんな上石津で行われた
今年最後のフォークピクニックから。



ピーちゃん、歌ってます。

かえるのうた

ピーちゃん、名刺交換。
営業活動なのに人見知り全開。



そしてピーちゃん、
晴れてピアノデビュー。



ロックだねぇ♪

プレゼント

これが、
まーちゃんから
ゆっちゃんへの
誕生日プレゼント。

・・・・・・。



んー、
ワシも欲しいなー。



私はピアノ

ピーちゃん、ピアノ練習。
いずれステージで弾けるように
がんばってるのだ。



なんだ、『カエルのうた』か。
カンタンじゃん。

ぐぇ、おいコラ、
ジャマすんなよぉ。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne