忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あべこうじ残念

ヨメさんが、割った卵をボウルではなく三角コーナーにドボン。
な〜む〜。( ̄人 ̄)

ピン芸人ナンバー1を決めるはずのR1ぐらんぷり
なぜかグループでの活動が本業のヒトたちがちらほら。
プラン9の浅越、バカリズム枡野(解散したらしい)、
そして博多華丸。
とにかくこの華丸がすごかった。
児玉清のモノマネだけを極め、見事500万獲得。
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を合わせたら600万円!
ネタも喋りも完璧で、さすがこーゆー場ではベテランが強いな、と。
ただ個人的には枡野、あべこうじが好きだな。
ココではとにかく面白ければいい、がコンセプトだし、
「不覚にも笑ってしまった」的な笑いのほうが見てて気持ちいい。

芸人サンを見るにつけ、実にうらやましくなる。
よどみないトークで司会とかもこなしてる若手たち。
天性ってのもあるかもしれんけど、努力も陰でしてるんでしょう。
本当にうらやましい。
ワタクシ、ステージに立つと途端に舞い上がってしまうんで。
演奏は無難にこなせても、MCだとド素人。
「喋れ」と向けられると頭ん中真っ白。時には失言も。
R1司会の宮迫が「よく噛まないね」と彼らの話芸に驚いてたけど、
そーゆーアナタもスゴイと思うよ。うん。

もしワタクシたちのライブを御覧になる機会がございましたら、
MC中はワタクシを動揺させるようなムチャ振りはやめてね。おねがい。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne