忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはサッカーネタから。

我が家から自転車で1時間15分しかかからないエコパでの代表戦も、
鹿児島キャンプ後初の実戦であるプチ静岡ダービーも、
結局行かずに家事やら楽器の練習やら住所録作成やらで。
仮眠はしたけど、もう2時間は寝てたかったな。

でもちゃんと代表もダービーもR1ぐらんぷりもTVで見ましたよ。

小笠原があれだけ機能してたのは意外でしたね。
2点目の超ロングループは「してやったり」って感じ。
鹿島vs鳥栖でもやってたし、驚きは無かった。
ただ全体的に、今までと比べて一番よかった。
これなら海外組(司令塔)の穴も問題ないかな。
小野伸二はボランチではなく1.5列で高原&大黒と組ませてほしいな。


ダービーは、打って変わって、ショボかった。ふー。(-_- )
行かなくてよかった、ってのが正直な感想。
メインスポンサーが変わったコトで、
どことなくスタジアムの雰囲気も前年と違ってた。
サッカーの質は…落ちた。
まぁ団栗の背比べってか、どっちかってーと清水に分があった。
決定的にヤバかったシュート1本。なので実質0−1。
試合後の「出陣式」も、結局簡単な挨拶だけだったらしい。
黄金期を知る者には寂しい内容。
金珍圭と福西が戻ってくれば、またずいぶん変わるはずなので
リーグ戦こなしながらチーム強化してけばいいかな。
と、思うコトにしよう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne