忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

大学時代の軽音部の仲間に披露パーティの招待状を送るために、
あらゆる方面に電話したりメール送って住所を調べております。
この場をお借りして御礼ならびにお詫び申し上げます。
いろいろありがと。夜遅くにごめんね、みんな。(_ _)

そんな忙しい中でも、しっかりTV見てます。
カーリングっておもしろいね。
気軽にすぐ遊べる競技ではないけど。(ストーン1個15万円だって)
オリンピックの中でいちばん親しみを感じるんだよね。
「ここ狙ってみてもいいかも〜
おばあちゃん勝ったよ〜
国際映像でキャピキャピ[:ラブ:]な日本語が飛び交っててホッとします。
試合運びはとゆーと、強豪国相手に臆さず冷静で、
何かえらく崇高なゲームを楽しんでるよーな。巨大なビリヤードみたいな。
そのギャップがすっごく異様。

見たのはイギリス戦とイタリア戦。いずれも勝利。
特にイタリア戦はどアウェーだったのに、よく勝てたよね。
プレッシャーも相当あったでしょう。
それでも正確にストーン置いて流れを引き寄せて
ほんと、小野寺ってスゴイ。
「シムソンズ」見に行こっかな。
PR

Comment
無題
ご主人様が調べた住所を元に招待状を作成しているのは私です。
私の分はもう随分前から準備していて、ほぼ全員に発送し終えたのですが、ご主人様はとてもゆっくりです。
最近は毎日お尻に火をつけまくっています。
そうしないとご主人様は動いてくれないのです。
とても悲しいです。
一体誰の結婚パーティーなのって思ってしまうこともありますが、動いてくれるだけまあいいとしないと。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne