忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉も恐いねぇ

いやー、ここ最近すっかりワル社長どものニュースばっかだで
笑えるやら腹立つやら、
でもこうした不正の数々は決して放っておいてはいけませんね。
東横イン西田社長、あの会見での態度は全然信用ならんな。
よいこのみんな、あんなわるいコトしたら
おヘソとられちゃいますからねー



「風邪かな?」と思った瞬間は何回かあったけれど、
いまのところ夫婦ともどもインフルエンザにはかかってません。
気をつけてるコトはと言えば…
ほぼ毎日緑茶を飲み、
時々みかんも食ってビタミンCを摂り、
会社では湿度を保ち、
外ではマスクをして、
手洗い&うがいはサボらず続け、
こまめに鼻をかんでる…ってトコかし。
痛いだけで効果が期待できん予防接種は受けてません。

某ベテラン女優サンが「コレで絶対ひかない」と紹介してた
塩水(ぬるま湯)での鼻うがいを実行していた時期がありまして。
毎日続けてたらそのうち鼻水にが雑じるようになり、
すぐにインフルエンザに侵されました。
鼻腔を保護する粘膜を全部洗い流したらダメだったのね。
病床で「ナニが“絶対”だよ。加○のババァめ。」と呪っていたものです。

インフルエンザに関しては、正しい知識を持つコトが予防につながると思います。
タミフルの安全性もまだまだ疑わしいですし。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne