忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOOD OLD ROCK'N ROLL

Image361.jpgごろごろ~♪


早くゆっちゃんとグラたんに
会いたいな~。
(※次の里帰りはもうちょっと先に延びちゃった。)

ヒマだな。





Image366.jpgころころ~♪


意外と吸い込んでくれるんだねコレ。
パンくずとか消しゴムカスとか。

でもヒマだな。






Image368.jpgこちら、ゆっちゃんとお散歩中。
こうして歩けば出産も早まるのかな。

いよいよ生まれるんだな。

ぼくたちのが。


ごろごろ~♪
PR

CAT'S EYE

出産までいよいよカウントダウンが始まりました。

こーゆー時に限って大した話題もないもんで
【未公開グラグマ写真集】

c09b7385.jpgこ、こわい。
センちゃんコワいよー。

ぼくたちのこと
全然認識してないよーな。
お構いなし、って感じだね。


Image364.jpgおーい。ミーちゃーん。
出ておいでー。

こっちは意識し過ぎじゃない?
ぼくたち、そんなに怖い?

Prisoner Of Love

Image367.jpgったく、錦戸のヤロー。
まさみちゃんに暴力ふるうなんて。
NEWSなんかキライになってやる。

あ、

グラた~ん、元気???



Image362.jpgやぁ。
おやつもらっちゃった♪

ゆっちゃんは運動不足にならないように
散歩をするってさ。

Wiiで遊べない、
いやトレーニングできないのが残念だけどね。

そっちは???



Image365.jpgご主人さまは
ついにおかず作るの
面倒くさくなっちゃって

炊き込みごはんだぞー。

おとといなんか
朝もお昼の弁当も夕食も
鶏ごぼう釜めしオンリーだぞー。




鳥人戦隊ジェットマン

Image347.jpg本当にびっくりするくらい静かだね。

2オクターブ高い声のヒトがいないと
部屋の雰囲気もずいぶん変わるもんだ。

あ、メールだ。

グラ兄ちゃん元気???





Image342.jpgやあ。
こっちは、ちょっと退屈だけど
まあまあ元気だぞー。


そっちは?







Image348.jpgこっちはご主人様が
変なDVDにハマってるぞー。


ちなみに、ご主人さまは
ジェットマンの主題歌を作った
つのごうじサンに会ったコトがあるんだって。
エコパで。





蕾(つぼみ) 3

Image322.jpgぼくとご主人さま
ふたりだけの生活は
びっくりするくらい静かです。

呼んでみよう。

おーい、
グマ元気かー?



d71919c6.jpgわーい♪
ゆっちゃんもピーちゃんも元気だよー。
順調順調♪

そっちは?



Image321.jpgこっちは料理失敗したぞー。


消えそうに
咲きそうな
蕾が
今年も 
僕を待ってる




【教訓】
焼きチキンシラスを入れてはいけない。

朧月夜

Image195.jpg磐田・つつじ公園

この奥には焼き鳥&おでん屋台もあって
別の広場にもバーベキュー軍団がいて
いろんなニオイがするよ。

場所取りのみなさんお疲れさま。




895a0d41.jpg磐田・桶ヶ谷沼

とにかく広い!
見渡す限り…とまでは言わないけど。
こっちもお客さん多かったなー。



Image216.jpg掛川・掛川城

もちろん宴会なんてやってないから
ゆっくり桜が見れるよ。
グマたんも大喜び。
そっか、今日初めて桜を見たんだもんね。菜の花も。



明日は雨が降るから出産前のお花見は今日しかない!
ってゆーから、一日でこんだけ回ってきたよ。
夫婦でいっぱい写真撮ってた。アホみたいに。
来年はぜひ、ピーちゃんに見せたいよね。
近くにお花が見れるトコがこんなにあるなんてスゴいよねぇ。

Birthday(The Beatles)

Image186.jpgImage185.jpg














食べて食べて~♪            飲んで飲んで~♪

今日はご主人様の生誕祭だ! ほら、げんこつハンバーグだよ。

3さいの おたんじょうび おめれと!
え? ちがうの?

家をつくるなら

ご主人さまが、ひさしぶりにラックを作ってくれたの。
ココならぼくたち、余裕で住めちゃうね。
ほら見て見て~♪
Image179.jpg
見て見て~♪
ae7094bf.jpg
見て見て~♪
Image180.jpg

失恋レストラン

Image169.jpg「いいか。もうこんなコトするなよ。」

「はい。これからは
心を入れ替えて

頑張って働きます。」





Image171.jpg「そーゆー
すぐ土下座するヤツに限って
すぐやっちゃうんだろなー。」

「なー。」






このニュースを聞いて、そう思った。

イパネマの娘 The Girl from Ipanema

af8a6a81.jpgImage164.jpgコトコト市に行ってきたよ。
晴れたし、あったかかったし、
人がいっぱいだったよ。
見て見て。スゴい列。

ぼくたちん家の近所に
コレム』ってお店があって
そこでたまにコトコトをやってるの。
オシャレ~、なお店だね。




2a5b09e9.jpgImage162.jpg写真は撮れなかったけど、
富塚センセも『ナントカのムスメ。
って曲をギターで弾いてたよ。
きれいなおねいさん
オカリナ吹いてたよ。
ところでコレ何?
小物だけじゃなくって
パンとかワッフルとか
トルテーヤも買えるよ。
次はいつコトコトするのかな?




あ、ごめん。ぼくたち4000カウント踏んじゃった。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne