忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ABC

まーちゃんは今日
英語のテストなのだ。

ナースに必要なのか???

Image1100.jpg夜眠い時に
無理して勉強するより
早起きした方がいいってさ。

早すぎるなぁ、
まだ4時だよ。

Image567.jpgえー、どれどれ。

Go straight down
this corridor and the left.
you will see



Image568.jpgぐおー。zzz

かー。zzzzz



PR

サマーヌード

Image1088.jpgわー。
新しい敷きブトンだー。

あったかいね。
暑いくらいだよ。


Image1089.jpgえいっ、
シャチのひらき。

クマのひらき。



これ1700円なの。
お・ねだん以上、ニ○リ♪

カントリー・ロード

まーちゃん、何を思ったか
ジブリもののDVDを借りてきたの。

9e1e3057.jpgはむ~ん♪

ぼくたち、こんな
甘酸っぱいお話大好き~ん♪

こっちが照れくさくなっちゃう。

A・RA・SHI

台風18号が来るってんで
岐阜県の各学校が休校。
ワタクシたちも例外ではありません。

テストは明日にスライド、
今日受けるはずだった科目は
どうなるのか全く不明。
かなりのシワ寄せがくることは
間違いないでしょう。

でも、

a2f60b0e.jpg「もう台風消えちゃったな。」

「フツーの嵐だったな。」

「ぐ、ぐー。」


いくじなし

まーちゃんの学校で
ボウリング大会をやったの。

de6c14fe.jpg『この上に食べ物・飲み物
絶対に置かないで下さい。』

ぼくたちはいいのかな? 

……………。


まーちゃんのスコアは
1ゲーム目は88
2ゲーム目は140

いつもなかなか100を越えない
まーちゃんが猛チャージ、

最後はあと少しでターキー。
惜しかったね。

めずらしく好調だったけど
最後はあと少しで」ってのが
まーちゃんらしいね。


なのにあなたは京都へゆくの

Image1057.jpgまーちゃん、
学校の遠足から
無事に帰ってきたよ。

この歳で『遠足』って…。


Image1061.jpgこちら、
ピーちゃんへのおみやげ
『星に願いを』のオルゴール
ピーちゃんが大きくなるまで
開けずにとっておくのだ。


Image1063.jpgこちら、
華厳寺のお守り。
周りの雰囲気に流されて
買っちゃったんだって。
アホだな。

Image1062.jpgこちら、
ゆっちゃんのリクエスト、
ひこにゃんストラップ。
京都みやげじゃないけどね。
この夫婦、ネコに弱いから。


Image1064.jpgそして、こちら、
京都に
連れてってもらえず

ふてくされてる
ぼくたち。


京都恋歌

まーちゃん、来週は
学校の日帰り旅行で
京都の嵐山に行くんだって。

で、
お昼が自由行動だから
安くてそこそこウマいお店を
自分たちで探さなきゃ
いけないんだって。

267401ca.jpgないよ、そんなん。
どこも高いよ。

まーちゃんのお小遣いじゃ
オケラになっちゃうよ。


果たしてまーちゃんは
無事に京都から
生還できるのか???





あ、
今月13日に
掛川に遊びに行くね。
家族で。
出来ればライブするし。

ANNIVERSARY

みんな、
選挙には行くのかな?


そーだね、
永遠の3さいのぼくたちには
関係ないコト
だよね。

わははははははははは。


a7260e39.jpgでも、ゆっちゃんと
まーちゃんは
今日ちゃんと
期日前投票を
済ませちゃったの。


なぜなら、

明日はアホ夫婦
結婚(入籍)記念日
だ・か・ら♪


ふたりの記念日が
まさかこの国の運命を左右する
ものすごい日になるなんて。

手のひらを太陽に

fe966ae5.jpg♪ぼーくらはみんな
生ーきている♪

生きーているから
歌うんだ♪


ca84a188.jpg♪手ーのひらをー太陽にー、
すかしてみればー♪





e4f93a60.jpg♪真ーっ赤ーにー流ーれるー
ぼくの血ーしーおー♪





693cd7b5.jpgってなワケで
今から血圧をはかります。

はい。



まーちゃんの血圧測定試験まで、
あと1週間。
しっかり練習しろよ。




侍戦隊シンケンジャー

6527bfb7.jpgただ楽しむだけが、お前の剣か。

そんなものの為に…、
生きて三途の川へ………。



00690b9b.jpg快楽には果てが無くてな。
味わうほど、飢える。
だから堕ちた。外道に…。
いずれ、骨の髄まで、
バラバラになるほどに……。


2cea32d5.jpgお前、
本当にもう、
『人』ではないらしいな……。




Image1038.jpgなんかこのセリフ、
あの人の話みたいに聞こえるよな。

なー。まーちゃんも相当
ショックだったみたい。かわいそ。





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne