忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏を待てない

ウナギは、
土用の丑以外の日でも
しっかり食べておきましょう。
そうすりゃウナギ屋さんも喜ぶでね。

808526d7.jpgウナギはビタミンAがたっぷり入ってるんだぞ。

ビタミンAって何するの???

…………。


0411ee41.jpgちょっと待ってろ。
ウィキで調べるから。







PR

孤独のメッセージ Message in a Bottle

bdf04892.jpg朝8時。某准看護学校にて。
まーちゃん、テスト直前の付け焼刃勉強のため一番乗り。

誰もいない教室ってさみしいね。

誰かに先越されてたら悔しいんだけどね。


1206b609.jpgだからって
気を抜くんじゃないぞ。しっかり勉強しろよ。

90点以上取るんだぞ。

生活かかってんだから。ぼくたちの。


組曲『ペール・ギュント』より 『朝』

Image1040.jpgおにいちゃん! センちゃんが
ものすごいマヌケヅラだよ!

おおー、今センちゃんと撮れば
ぼくたちもそこそこ
カッコ良く写るかも
しれないぞ。

せーの、

Image533.jpgカシャ。







ハンマー 48億のブルース

b6f0b369.jpgどむっ。

わー、またやられたー。
最近ピーちゃんとツーショット撮っても
いつもこうなちゃうぅ。

Image1037.jpg一方、ピーちゃん誕生以来
家族のみんなにほとんど
相手にしてもらえなくなっちゃった

カワイソなセンちゃん。
あーあ、なんて寂しい後ろ姿。


恋愛方程式

Image1027.jpg『ダブルをたのむと トリプルに!』

『あなたのトリプルは どれ?』






Image1029.jpgはう~ん、
玲ちゃ~ん♪


玲ちゃんのアイスになりたいん。

ダブルでもトリプルでも乗っけて
た・べ・て♪



BAN BAN BAN

学内テスト終わった。
一度に3科目もテストってのは非常にツライ。
朝3時前に起きて、一夜漬けならぬ一朝漬け。
欧州CLも全然見てる余裕なくって
まぁ、さすがに筆記試験は及第点だろーけど
実技は……………。


こちらのPCの都合で
いままでブログ更新できんかった。
これからぼちぼち書いていきます。
体力があれば。


【未公開グラグマピー】
先日、ピーちゃんお誕生日のお祝いにココス行ってきたの。
なかよく3人で撮ろうとした瞬間、ぼくの背中を
48a359fc.jpgばん。

あー、びっくりした。




はじめて はじめまして

来週はいよいよ学内テスト第一弾が行われます。
小児看護です。

出生からの【運動機能の発達】ってのが、
なかなか覚えるのが大変。
ピーちゃんは必ずしもこの通りに育ってるワケではないので。

タダの文章の羅列では皆さんウンザリしてしまうので
このブログを使って、おさらいしておきましょう。

3437ab7a.jpg2か月:
光や音のほうに眼を向ける。



0ca77634.jpg3~4か月:
首が据わる。



0f908793.jpg5~6か月:
物に手を伸ばして握る。



c219e2ba.jpgそして寝返りができる。





茶っきり節

ハートウォームカンパニーの石神さんへ。

Image1013.jpgお茶が届きました。
ありがとうございます。
早く飲みたいな。

くんくん♪


Are You Sleeping?

明日の『アコギの集い』、
ピーちゃんの発熱で行けなくなっちゃった。
39度ではどうしようもない。

8e049c65.jpg熱が出てから
なぜか横向きで寝ることが
多くなったピーちゃん。

うーん、セクシー。


Image998.jpgこのとーり、食事の時間になっても
ほおづえついてうたた寝。
仕方ないね、あれだけ汗かいて寝てりゃ。

うーん、セクシー。


TRAIN TRAIN

おなじみ『こちゃれ』から新しいオモチャ。

Image990.jpgとれーん、とれーん、
どこまでもー♪

おにいちゃんズルイよ!


Image991.jpgしょうがないなぁ、
乗せてやるよ。

おーい、まーちゃん引っぱってよ。






忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne