忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいのぼり

グラより、安い、コイのぼり。

byグラたん

PR

Good Night(The Beatlesってゆーかリンゴ・スター)

ご主人さんは1週間ずーっと忙しかったので
土曜日の夕方から寝てばっか。
夜中に少しがんばって下の記事を書いてから
今までずーっと寝てばっか。



仕事がたくさんあるのはいいコトだけれど
休みの時間も貴重だよね。

ぼくも寝よ。 かー。

グラたん

Tea in the Sahara(The Police)

今日はどこにも、お出かけしませんでした。

ゆっちゃんもご主人さまも、お鼻ずるずるだったし。

d9de868a.jpg

ぼくにはお鼻がなくて良かった。



P.S.
moblog_326081.jpg

ご主人さま〜、三味線が出来上がったって♪

君と暮らせたら(SPITZ)

お? 右どなりにミーちゃんがいる。
(註:ゆっちゃんの実家のメスねこ)

みー・ちゃん

moblog_324451.jpg

EL・DO・RA・DO(聖飢魔II)

ご主人様が、ラックを作ってくれたの。

ゆっちゃんのカードのポイントが貯まったんで
交換してもらったんだって。

ぼく住めるかな?

moblog_324112.jpg

ELEMENTS

Image136.jpg

ケン玉だよ。

ご主人様が中学の修学旅行で、
急にやりたくなって買ったんだって。
奈良のおみやげだったら他にもいろいろあるのに、
どーしてケン玉? σ(?_?)

ただ剣先に差したり、「もしもしカメよ♪」ができるだけ。
日本一のケンダマーを目指してたワケではないみたい。

でもこれが後々、役に立ったみたいだよ。
受験勉強とか、楽器の練習とかの前にやると
集中力がUPするんだって。
みんなもやってみる?

タイトル:仮面ライダー剣主題歌

Strawberry Fields Forever

イチゴ不足になっちゃうのかな? どうしよ〜ん。

04de48e0.jpg

バスルームから愛をこめて(山下久美子)

外に出たり、アホ夫婦にいじられたりしてると
ほら、目やお腹の白いトコが汚れちゃうの。

f3231cf8.jpg

だから月1回はおフロに入れてもらうんだ。
今日はまーちゃんがお休みもらったので優雅に朝ブロ。
ちゃんと並みにボディソープで洗ってもらったよ。

5779f091.jpg

でもぼく、乾くのにすっごく時間がかかるんだ。
早く↓の服が着たいなぁ。

0abd2566.jpg

Like A Rolling Stone(Bob Dylan)

初めてボウリング場に行ったよ。
浜松のジャスコのとなりにあったの。

6e23f650.jpg

ゆっちゃん(註:ヨメさん)はゆっくり、しっかり狙って
いいところでスペアを出し続けて、
2ゲームで246。

「自分のパワーボウリングを見せてやる」と
気合い十分のまーちゃんはすごい投げ方で飛ばしまくってたけど
2ゲームで208

ボウリングって不思議なゲームね。
真ん中に投げてもスペアにならないなんて。
「バンジーレーン(註:ガーターにならないヤツ)なら勝てる」と
まーちゃんはひそかにリベンジ狙ってるみたいだよ。

HERE WE GO

やあ、ぼくグラたん!

05c7ecc7.jpg

3年くらい前に今のご主人のまーちゃんに買われて
静岡で元気に生きてる「くたくたグランパスくん」だよ。
だから3さいなんだけど、
「セリフが全部ひらがなだと読みづらい」って言われるので
ぼくはちゃんと漢字でしゃべるの。

まーちゃんは昨日が仕事始め。成人の日なのに。ぼくよりくたくた。
でもぼくはお留守番。松の内を過ぎても寝正月だよ。

もうちょっと寝よ。まーちゃんのフトンで。おやすみ。かー。

7a11f405.jpg


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne