忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみ

きょうは、こくどう150ごうを かっとばして、
はいばらまで ドライブしました。
マックをみつけたので、そのドライブスルーで
ピタマックをかいました。
はじめての ドライブスルーで きんちょうしたけど、
どこにもぶつけずに おかいものができて よかったです。

55ba7164.jpg

おまえざきの、ひろ〜い うみをながめながら
ゆきえちゃんと いっしょにたべました。
すんごく たべにくかったけど、
チキンがとってもスパイシーで おいしくて、
ビールがのみたくてたまらなくなってしまいました。

たいふうは もう すぎてしまったのに、
なぜか うみはすごく、あれていました。
サーフィンをしたら、たぶんしんぢゃう。とおもいました。

25d172f9.jpg
PR

きょうの料理

ゆきえちゃんです。

ここのところ、3しゅうかんれんぞくで
しゅうまつに、いろいろなところに、あそびにいきました。
ごすぺるのこんさーとや、つまごいや、さっかーなど、
いろいろいったけど、どれもたのしかったです。

で、きょうもあさから、まさきくんは
へんなものをつくるのに、いっしょうけんめいです。
なかなかうまくできない、と、なやんでいます。
あとで、そのものを、ここにのせるらしいので、
なにか、こめんとしてあげてください。

私はおんち(森高千里)

これは、おとついのことなんだけど。

まさきくんが
がっきはくぶつかんにいきたい」
というので、はままつにいってきました。

まずは、いつもたべている
でびっと」の「えんしゅうらーめん」をたべにいきました。
まさきくんは、またおかわりしました。ふとるぞ。

それから、はくぶつかん。おにもつをあずけて、なかにはいると、
せかいじゅうの、いろいろながっきが、おいてありました。
たいけんコーナーもあったので、
いろいろさわって、あそんで、たのしかったです[:ニコニコ:]
で、ピアノとギターもさわれたんだけど、
さわったとたんに、うたのれんしゅうになってしまいました。
でも、まさきくんはおんちでした[:ぶー:]

なんだかんだいって、すごくながいじかん、ここにいました。

そのご、はままつえきをぶらぶらしました。
そしたら、たまたまサックスのせんせいに、あいました。
せんせいには「まさきくんがおんちでこまっている」
とそうだんしていたので、ほんにんをめのまえにして、
「いちどきなさい」っていってくれました。
とてもうれしかったです。


きづいたころには、ちゅうしゃじょうのりょうきんが
えらいことになってしまい、なきそうでした。

まさきくん。

早く半額払ってね。[:ラブ:]

MOTOR DRIVE(REBECCA)

06-05-30_14-40.jpg


きょうはひまだから、ひとりでうみ[:船:]にドライブ[:自動車:]にきています。
しおかぜとなみのおとがとてもきもちいいです(*^_^*)
ずっとここにいたいけど、
あまりひとりでここにいるとあやしまれるかもしれないし、
なんぱされてもいけないから、
そろそろおうちにかえります(^o^)/

スピード(by真心ブラザーズ)

moblog_213629.jpg

これが、ぼくのにゅーましん
ホンダとぅでいです。

もともと、スピードのはやいものが、とてもにがてだったので
あめのひに、30キロではしったりすると
まだちょっとこわかったりするけど、だいぶなれました。

てゆーか、やみつきになりそうです。もっとのりたいです。
そして、カブトしかくしゃになりたいです。

まじかる・みすてりー・つあー(びーとるず)

ゆきえちゃんです。

わたしの、ごーるでんうぃーくのこうはんは
2はく3にちで、まさきくんとけっこんするまえに
すんでいたもとのおうちに、かえりました。

いちにちめは、なごやのおともだちと
かくげんじがけいえいする
たいわんりょうりやさん
で、のみかいをしました。
りょうりもおいしかったし、とてもたのしかったです。

つぎのひは、ぎふのおともだちと、らんちをしました。
とてもおいしかったし、ひさしぶりだったから
いろいろおはなしできて、よかったです。
よるは、3ねん5くみのおともだちと
いっぱいからおけをしました。
とてもたのしかったけど、さすがにとしなのか、
ちょっとへばってしまいました。

さいごのひは、あさいちから、
ままとわたしとおとうとの3にんで
あしつぼまっさーじにいってきました。
とてもひさしぶりだったので、
とってもききめがありました。
おかげで、かえりのでんしゃのなかでは、
よくねむれました。

と、ここまではいいんだけど、

はままつで、のりかえたときに、
ちょっとかわったおじさん
にもつをあげてもらうのを、てつだってもらい、
そこから、おうちの、もよりのえきまで、いっしょでした。
おじさんは、いろんなことをあつく、かたっていました。
わたしははんぶん、
ぽけたーん(´ ▽`).。o♪♪
としながらきいていました。

まさきくんが、えきまでむかえにきてくれて
とてもうれしかったです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

NEXT LEVEL(by YU-KI)

きょうは、なかたじまさきゅう
はままつまつりに、いってきました。
06-05-05_00-27.jpg
おおきなたこの、はげしいおとしあい
ゆきえちゃんはすっごくびびってました。
ぼくも、ずっとしずおかにいるんだけど
はままつまつりははじめてなので
とってもカルチャーショックでした。


それと、けっこんしきでもらった
カブトゼクターをくみたててみました。
コロちゃん、どうもありがとう。
でもね、さいきんぼくはふとってるせいか
ベルトがみじかかったの。
だから、いっしょうけんめいぶんかいして
じぶんのベルトにむりやりつけちゃいました。
これで、へんしんもばっちりです。

Ticket To Ride(by The Beatles)

ただいま〜♪
さっき、ニューヨークからかえってきたばかりです。
ぼくのめんきょしょうをなくしたまま、ながいながいたびにでて
おかあさんをとてもふあんにさせてすみませんでした。
でも、とてもゆういぎなりょこうになってよかったです。

ゆきえちゃんはじさをもどすためにひっしでちょうせいちゅうです。
どんなたびだったか、は、
ぼくのべつのじんかくが、かわりにれぽーとしてくれるので
1にちほどまっていてください。
すぐにあっぷしま〜す。


あ、でもさきにこれだけはいっておかなくちゃ。


ニューヨークは、しんこんりょこうにもっともてきしたとこです。
あるていどのえいごりょくがあればなんとかなるとこです。
ちあんはテロのあとでけいかいがつおいとゆーこともあって、
いまがいちばんいいです。おすすめです。

羯徒毘路薫'狼琉(かっとびろっくんろうる)

きょうも、とてもいいてんきでした。
せっかくのおやすみなので、きょうもかわらで
はっぴょうかいのおけいこをしました。

ゆきえちゃんのサックスに、ぼくのギターをあわせるのが
とてもいいかんじになってきました。

ぼくはうれしくって、ちょうしにのって、
ベッケンバウアーをきめてしまいました。

moblog_184510.jpg


「イナバウアーだよ」と、ゆきえちゃんにつっこまれたけど、
そんなのおかまいなしです。ぜんかいばりばりです。

moblog_184645.jpg
これが、ゆきえちゃんのサックスです。
ぴかぴかです。
スタンドは、ゆきえちゃんのおとうとの
ごしゅうぎでかいました。

春一番

moblog_183631.jpg

きょうは、かぜがつよかったけど、とてもいいてんきでした。
なので、おそとにでて、おゆうぎのおけいこをしました。

ゆきえちゃんは、サックスが、とてもじょうずです。
すこしだけ、ふかせてもらったけれど
ぼくには、サックスは、とてもむずかしいです。
あんなのができるなんて、うらやましいです。

くやしいので、ぼくはギターをがんばりました。
ゆきえちゃんのサックスをひきたてるやくをがんばります。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne