忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東風 Tong Poo

Image982.jpgスイッチ入れて
1時間たったけど、すごく効いてるね。
本当に部屋の空気がキレイ。

でも、えらくデカいよねぇ。


加湿空気清浄機はダイキンのMCK75JE5を選びました。
コレが一番売れてるらしい。

PR

花は桜 君は美し

Image971.jpg職場からの帰り、
見事に咲き誇った川沿いの桜たち。
うーん、美しい。コレがホントの

セレッソ大垣。


Image973.jpg寒っ。
全然ウマくねーよ。

写メなんかじゃキレイかどうか伝わんねーよ。

My Way(Def Tech)

Image939.jpgまーちゃんの
部屋で眠ってたVAIOもようやく起動。
要らないソフトをごっそりとアンインストールして
いまデフラグしてる最中なのだ。

何ソレ? デラウマなフグ???
註:名古屋弁で「でらうま」は「ものすごいおいしい」の意味。



ショーミキゲン

Image905.jpgほー、コレが
あの赤福か。

あのって言うなよ。もう大丈夫だから。

My SunShine

夫婦でネプリーグを見ていた時のコト。


水嶋ヒロのカメラ目線
ヨメさん「ひゃう~ん♪ カッコいいヒロく~ん♪」
ワタクシ「………。(まぁ、二次元の世界だし。)

優木まおみの決めポーズ
ワタクシ「はむ~ん♪ まおちゃんカワイイ~♪」
ヨメ「なんですってー。」



ペンギン

Image852.jpgこどもちゃれんじから
新しいキャラがやってきた。

えーと、オマエに名前を付けないとな。何にしよう???

………。


Image853.jpgえーと、
カモノハシだから
「ハシ田さん」なんてどう?

………。



Image854.jpgいいねぇ、
「ハシ田さん」かぁ、ピッタリだよ。
まーちゃんにも知らせなきゃ。おーい。


……あの……ぼく…ペンギン……。


セプテノーヴァ

Image508.jpgお、トリ肉だ。

そして白菜、ってコトは
今夜はお鍋だね。



Image509.jpg見て見てー、
ひさびさの生ラーメンだよ。

やったー。
シメはラーメンだー。


5e5d5e2d.jpgちゃんこ鍋サイコー。

ばんざーい。

ガンバ大阪に全くこれっぽっちも関心がない二人。





メロンのためいき

先日、掛川八坂の道の駅で遊んできたの。

Image481.jpgその時のお土産、
パロパロでおなじみ伝説のメロンパン。

つんつん。

やっぱしふつーのパンだよ。


Image482.jpgくんくん。

おいしそうだけど
やっぱしふつーのパンだよ。

だよ。


Image483.jpg中身は?

白いクリームだ。

ふつーのクリームだよ。



Image484.jpgメロンパンじゃないのに
袋には「メロンパン」って書いてあるのって、
ウソはイケナイと思うのー。

思うのー。




おまえが嫌いだ

またしても夫婦ゲンカ再現グラグマ劇場。

c6470c78.jpg「え?ニンニクの芽食べれないの?」

「あんなの食べ物じゃないわよ。
そっちこそ何で
桜エビ食べれないのよ。」



Image487.jpg「離婚だー。
ニンニクの芽と桜エビが原因で
離婚してやるー。」

「あぎゃぁぁぁぁぁ。やめれー。」




ゆっちゃんの食わず嫌いはとどまるトコロを知りません。




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne