忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星のかけらを探しに行こう Again

Image574.jpg昨日(2日)午前、家事を急ピッチで済ませ
10時にひとりで大久保へ。さすがにピーちゃん同伴は無理だで。

FC岐阜と磐田の練習試合はワタクシにとってドリームマッチ。
内容はアレでしたが。
練習でも生観戦できて良かった。滅多に行けんで。

ヒザをヤケドしてしまいました。紫外線をナメてはいけません。



PR

世界でいちばん熱い夏

とある夏祭りの光景。

Image573.jpg

司会
「当せん番号○○○○の方、いらっしゃいますかー?」

当せん者のツレ、ケータイを手に
「今つながらない。つながらない。」

司会
「もう一回選びなおしまーす。


見せしめかよ! こえー。
たった数分はずしただけで当せん無効。かわいそ。


ワタクシたちは、かすりもしませんでした。
この抽せん会だけのために意気込んで夏祭りに参加したのに。
本命はお米5キロとシンセだったんですが。

ぎゅっと抱きしめて

今まで全然はかどらんかった仕事が
今日はすごい集中力で、運も味方して何と残業無しでノルマ達成。

そう、定時で仕事を終えにゃいかん事情があっただよ。
今日しかチャンス無かったでね、コレ買いにショップ行くの。

Image495.jpg


緊張しつつ店員さんに
「あのー、よくクルマに貼る『赤ちゃんが乗ってます』ってありますか?」

言っちゃった。
あぁ、ついにコレを付ける時が来ただなぁ。デビューですよ、デビュー。



それにしても、夕方のスタジアム・ショップ周辺は
試合無くってもけっこう混雑するだね。クルマも歩行者も。めんどくせぇ。


タイトル:んで、リラックスするためにかけてたCDがつじあやの『つじベスト』

地図にない場所

Image450.jpgはう~ん♪ 玲ちゃ~ん♪

ピーちゃんも16年後は、こんなかわいく
成長してくれるといいね。




========================================================

Image463.jpg
恐怖の大王またまた降臨。


会員割引でも
レギュラー166円。



茶摘み

Image358.jpg夏も近づく八十八夜~♪ぽんぽん♪

もう桜も散って茶つみも始まって
朝、暖房も要らんくなって

あと少しで

あのイヤな灼熱地獄がやってくる………。






今日は初めてエコパで1時間走ってきた。
本当に200円でトラック使えれぇるだね。
でも大半が中学生陸上部。
もっとオトナが気軽にジョギングできるようにしてほしいやぁ。

いつもスタンドから見てる光景と大して変わらんくて
静岡サッカーの“聖地”を走ってる、ってゆー意識は全然なかった。
ただ、空気が澄んでて実に気持ち良かった。

次回はあゆとか倖田來未なんかが来ないときに行きます。
大勢の追っかけがヤン車で駐車場を占拠してんの怖い。

Fly Me To The Moon

今日はレッスンの時間を午前中に回してもらって
11時過ぎに掛川を出発。
ワタクシ独りで、高速で岐阜に行くのは初めて。
昨日牧之原でとんでもない事故が起こったばっかだもんで
えらい緊張しただよ。バクバク。

Image334.jpg

Image338.jpgようやくグラと再会のグマ。
グマ「勝負だ!」
グラ「何の?


意外と疲れるだけんな、コレ。






明日夜、ワタクシは帰宅してすぐジャムセッションです。
今日やった新しい曲「Fly Me To The Moon」もやります。たぶん。
ベースソロさえ無けりゃ、楽しい曲です。

蕾(つぼみ) 2

Image316.jpg当ブログの象徴であり、
ワタクシたち夫婦の分身でもある
グラたんとグマたん。

ワタクシとヨメさんの
お守をするために、
また、ブログ用撮影のために
しばらく離れ離れに
なってしまいます。

「わかった?」





Image324.jpgグラ「1週間ごとに交代だって。」

グマ「1週間も会えないの?」

グラ「さみしいよぉ。

グマ「おにいちゃ~ん。





Image320.jpg消えそうに
咲きそうな
蕾が

今年も
僕を
待ってる





グラ「外は寒いよぉ。

蕾(つぼみ) 1

79ef11de.jpg何でワタクシが岐阜に居たか、
とゆーと………

4月5日(土)、
いよいよヨメさんが
本格的な産休に突入、
里帰りしてたのです。











f0c08245.jpg消えそうに
咲きそうな
蕾が













6fb3ebd0.jpg今年も
僕を
待ってる







羽島に到着~♪


つづく。

ガソリンの揺れかた

道路造らにゃ地方はやっていけん。とか与党の石頭はほざいてたけー、

こんな田舎でいくら道路を延ばそうが拡げようが
そんなのは少しも景気回復に繋がらんですよ。

てゆーかザンテイゼイリツとかなんか頼らんでも
ホントは道路造る金なんかダブダブにダブついてるだら?

もうね、永久に120円台でいいじゃん!
こっちに還元してや。


早くガソリン入れに行きたい。

冷たい太陽

歯茎の出血が異常、そして頬の感覚がおかしいので
今朝、歯医者に行ってきました。

診察の結果、重度の歯肉炎。元を断たんとまた悪化する。

「今日は休みにしたんで、今日やっちゃってください。」
「そう? じゃ。

即、麻酔注射をグサっ!グサっ!グサっ!

神経を抜いた奥歯の、壊死した部分を切断
and義歯をはめるために元気なほうの奥歯も削る、ちゅい~ガリガリガリっ!

切った奥歯を抜く、メリメリメリっ!

あ゛
「痛い? じゃ。
再び麻酔。さっきとは違う箇所にどすっ! ぶすっ!

そしてもう一度メリメリメリっ!


たとえて言いますと、
犯人のアジトで捕まり、やんわりとリンチに遭う新米刑事。
そんな感じがするワケですねぇ。(←平畠か。)
45分以上の長丁場。予想以上の大手術。
すっかりヘコまされて帰ってまいりました。

義歯はまだ入れれんもんだで、
来週まで奥の歯茎がじゅるい状態は続きます。
しばらく流動食です。
直前に、もっと豪華な朝食を摂っておきゃよかった。

Image181.jpg

↑ 昼食も夕食もお粥しか食えず、意気消沈の新米刑事M氏。


タイトル:館ひろし。昔なつかし『あぶない刑事』のエンディング。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne