忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[616]  [615]  [614]  [613]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星のかけらを探しに行こう Again

Image574.jpg昨日(2日)午前、家事を急ピッチで済ませ
10時にひとりで大久保へ。さすがにピーちゃん同伴は無理だで。

FC岐阜と磐田の練習試合はワタクシにとってドリームマッチ。
内容はアレでしたが。
練習でも生観戦できて良かった。滅多に行けんで。

ヒザをヤケドしてしまいました。紫外線をナメてはいけません。






Image574~00.jpg今週もレッスンをしっかり受けてきました。
富塚先生がピーちゃんを見てくれるおかげで
家族いっしょに勉強することができます。
いつもありがとうございます。

この状態で、片手であやしながら
もう片方の手でコーラスパートのアレンジとか
できちゃう
センセはスゴイ!



Image579.jpgレッスン後、駅前通りを散策。ここでも夏祭り。

ハートウォームカンパニーです。
マイクのハウリング&大音量が気になりましたが。
ここでライブ出来るなんてうらやましいですねぇ。
福耳の『星のかけらを探しにいこう』などを披露されました。

子連れで夏祭りってのはハードだね。



PR

Comment
無題
アハハ(^_^;)実はスコーンは私の担当ではなく、店長さんが作ってるんですよ(^_^;)でも…実は私も…シナモン苦手です(>_<)クランベリーの方ならシナモンの香りはあまり気になりませんよ(*‘‐^)-☆
無題
9月14日は地元の祭りで丸一日監禁されておりまする…
(/_;)/~~
無題
石神さん
音楽広場は毎月第二日曜のお昼に開催、ってコトになってるはずです。
ただし、8月はお盆休みとカブるのでナシ。
なので次回は9月14日。だと思います。
場所は、連雀兵藤楽器の向かいなのですぐわかります。

メロディオン、ばっちし聞こえてました。
おそらく、マイクがビミョーに下を向いてたからと思われます。
マイクが下向きだと、かなり広範囲の音を拾うそーな。
その分、ハウリングも起こりやすいのでご注意を。
あとハウリ防止としては、マイクの丸いトコを持たないコトですね。
ワタクシの場合、ハウリがひどければ
PAのトレブル(高音)を全部カットしてしまいます。


クローバーさん
その節はどうもありがとうございました。
ストラップ、楽しみにしてます。
できれば、スコーンはシナモン抜きでお願い………できますかね?
無題
くろーばーです。掛川納涼祭サムズアップにご来店いただき、ありがとうございます(*^_^*)ピーちゃん相変わらずカワイイですね(≧Д≦)ゞ私の商品をご予約いただいて、とても嬉しいです(*^_^*)また取りに来た時お会い出来ると良いですね!音楽広場でもpea'sさんの演奏を楽しみにしています!(*^_^*)また美味しいお菓子を作って待ってますね(*‘‐^)-☆
無題
音楽広場ってまだ言ったことないんですよね~(>_<)
9月は何日にやりますか?


あと…納涼祭の時に鍵盤ハーモニカ聞こえてました(?_?)
無題
パセリさん
いつもこのアホブログをご覧いただきありがとうございます。
記事書いたあとパセリさんのブログ見たら試合の細やか~なレポが載っててびっくり。
雑談しつつもしっかりチェックしてたんですなぁ。すごい!
まだヒザがひりひりします。
ピーちゃんとフロにつかった時、
「あちちちち、いて~」と叫んでしまい、
ピーちゃんを怖がらせてしまいました。反省。

ハートウォームカンパニー石神さん
おつかれさまでした。
ハッキリ言ってデカいスピーカーだったもんで、
音量も音圧も大迫力でした。
でも隣が演歌ショーとかストリートダンスだったで
あれくらいやらんと勝てんら。(←勝負か?)
HWCさんのパフォーマンスは、やっぱし素晴らしかったですよ。
おそらく練習量でしょうか。その面でもワタクシたちはまだまだですねぇ。
9月に掛川音楽広場で出れたら出ます。
それ以外の(マムゼルとか)は、ワタクシひとりで演ります。
無題
昨日は暑い中見にきていただいてありがとうでした~
o(^▽^)o


ちゃんとしたPA付きでライブやるの久々だったんで正直かなりバタバタでした…
ヾ(≧∇≦*)ゝ


ステージ側はあまり聴こえなかったんですが(モニター1機死んでたし)、客席側そんなに大音量でしたか( ̄□ ̄;)!!


楽しかったけど、色々課題があったライブでした…。


機会があったら懲りずにまた見にきてくださ~い♪pea'sさんのも情報くれたら是非行きます
(^_^)v
無題
試合の内容はアレでした、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そして帰りは駅まで送っていただき、本当にありがとうございました。

ヒザがヤケド?
ピーちゃんもお外へ出る時には、くれぐれも紫外線に要注意ですよ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne