忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAMORE!!!



まーちゃん、マラソンといっても5キロだけど、完走したんだって。



パパ、おめでとう!


ばかー、まーちゃんのばかー。

5キロを25分でまーちゃんが
走れるワケないだろー。
註:シロウトが1キロ5分ペースで走るなど
ありえないコトなのです。

インチキしたんじゃないのかー。



わひひひひひひひひ。
そんなコトは運営委員に訊いてー。
PR

WHITE CHRISTMAS

はっぴー、めりー、くりすます。



あのー、なんか、コレ、
やらされてる感じがすごくするんだけど。

改めまして、ナチュラルに
めりー、くりすます。



岐阜は雪が本降りだよー。

ロックンロールは鳴り止まないっ

ワタクシたち、ひさびさに
レコーディングしました。
新曲ではありませんが。

ピーちゃんレコーディング初体験。
何も理解しないまま、
リハーサルのノリで歌うピーちゃん。





ねぇねぇ、まーちゃん遊んでよー。

ピーちゃんがかまってくれないから
ヒマなんだよ。遊んでー。



わひひひひひ。やめれー。

プレゼント

これが、
まーちゃんから
ゆっちゃんへの
誕生日プレゼント。

・・・・・・。



んー、
ワシも欲しいなー。



Sad Sad Sad

・・・腹が・・・
全然お肉が落ちねぇ・・・。



はうぅ。

長い目で見て

「ペットボトル症候群に注意」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000092-san-soci

言われんでもわかっとるわい。
努力してんだ、ワシだって。

ペットボトルどころか
ラーメンも揚げ物も
大好きなマックだって
絶ってるんだ。ツライんだ。

うーむ。



帰宅後に欠かさず30分の
フラフープorジョギング、
それでも1週間でわずか
マイナス1.2kg・・・。

大好きなシャツ

さて【問題】でーす。



ぼくたちは今
どこにいるでしょう?

【正解】



ココだよココ。
わかる???

真っ赤なウソ

うーん、どんなのにしよっかな。

よし、決めた。


みんな、
原発は安全だよ!


うーん、こんなんしか思いつかないな、
今年のエイプリルフール。
カチャカチャ。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士

まーちゃん、なんと
鶏の唐揚げに挑戦。



いやー、むずかしいけど
楽しかったよ。

P.S.
この唐揚げの材料を買いに
スーパーに入った直後、
「アレ? 立ちくらみ???」
って思ったら
天井の照明が揺れまくっててビビった。
関東の皆様、大丈夫でしょうか。

キミがスキ

わーい、今日のイマドキは
すうちゃんだー。

「とろとろのキャラメルソースが、
プリンといっしょにとろけた~♪」



はむ~ん♪
ぼくも、とろけちゃいそう~ング♪




忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne