忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛をこめて花束を

やらまいかフェス』に行ってきました。

Image739.jpgすべての会場をまわるなんて絶対ムリなんで
知り合いが出演する2つの会場に絞って見ました。
アクト会場のオータムパパさん、ごめんなさい。
こちらはアルコモール有楽街にて、
acofaceさんとゆーピアノ&ボーカルユニットです。
Superflyのカバーをやってたみたいです。
すみません。よく知りません。








Image741.jpgこんなスタッフが存在するなんて
やっぱしとてつもないスケールだね。
事前に出演者を集めて
ミーティングとか綿密にやったらしいしね。
やらんで敢行したらすぐトラブルだわ。
後ろの青いジャケットはアンケート係です。



Image739~00.jpgHeartWarmCompanyさんもエントリー。
acofaceさん見て「みんなウマいよ。どうしよ。」
と恐縮しきりだった石神さん。
いやいや、やらフェス初登場ながら
会場の雰囲気を瞬時に変えたそのパワー、
あなたたちこそスゴイですよ。



Image740~00.jpgKiyosakuさんはヤマハ会場のトリでした。
タダのガラスの壁かと思ってたのが
パックリ開いてステージに。
そーか、こんな仕組みだっただか。
大通りに向かってすごい声量で
どかーんとカマしてたキヨサクさんに
通りがかりの若い衆らも釘付け。



来年出てみたいとは思うだけー、
会場が選べんのはツライねぇ。
それでも、いつもヤマハさんに
お世話になってるもんで
出来りゃヤマハで演ってみたい。
べんがら横丁にいちばん近いし。

Image743.jpgその、べんがら横丁の『でびっと』。
本当にひさびさの、お店のトンコツラーメン!
確か、グマは初でびっとだっけか。いいら~♪
子供できると、なかなか外食行けんもんだね。




もっと余裕が欲しいですよ、このイベント。
土日2日間に分けるとか。無理か。
アコースティックものばかりじゃなく
バンドものも見て刺激を受けたかった。

あと、司会者って必要ですか???
全会場に配置されてたようですけど。
PR

Comment
無題
ちなみにアンケート係の青い男の子は実は出演者だったりする…。有楽街ステージのトップバッターでめちゃウマ二人組でした
(((゜д゜;)))
当日ボランティアって事で、出番以外の時間は会場係やってくれてました♪

掛川もあれくらい盛り上がればいいんですけどね~…。
無題
お疲れ様でした。
グラグマも「一家」ですね。
そう言っていただけて、ヨメも喜んでます。

いや、そう言ってもボロカス言えんでしょう(^_^;)
ワタクシたちだってまだまだルーキーです。
みなさまから学ばせていただくコトは
まだたくさんございます。
無題
Heart Warm Companyです♪
昨日は一家総出の応援ありがとうございました。大変心強かったですo(^-^)o

…あんまり褒めると天狗さんになっちゃいますよ(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne