忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKAHOLIC GENERATION

某国放送協会(衛星)の受信料を払わずにスカ○ー!を見たいので、
先ほどエイデンにて『ひかりTV』の加入手続きを済ませました。

これで数週間後には、磐田や岐阜の試合がバリバリ見れます。
子供番組もね。



札幌との試合は、録画してさっき見ました。
正直、札幌はダメダメでしたね。救われたとゆーか。
でも、やっぱり歓喜に沸くスタジアムを見るのは気持ちいい。
サポーターもまとまっているみたいで、すごくうれしい。

「サポーターは12番目の選手」かと言われると、それは違う気がする。
選手にたとえるなら、もっと別の要素だと思う。審判とか。
ただ、監督やスタッフを含めた現場の人間を精神面で支える
不可欠な存在であることは確かですね。


ジュビロ磐田に携わるすべての方々へ。
これから先、まだ厳しい局面は続きますが、
どんな劣勢でも絶対にあきらめないで踏ん張ってください。
今の調子でいきゃ、もっと上位行けるら。


それにしても、上も下も大混戦ですねぇ。目が離せません。





Image723.jpgエイデンに行く前に、
小国神社へお礼詣り。
お札を納めてきました。
逆光でゴメン。

全然信心深く無さそうな
ケバいお姉さんが意外に多かった。


Image727~00.jpgつい最近ネットで知って、
何かウマそうだったもんで
太田茶店でパフェをいただきました。

和菓子は苦手だったワタクシも、
夢中でガッついてしまいました。
想像してた以上に激ウマ。


Image726.jpg和風パフェを最も熱望してたのは
何を隠そう、このヒト。
「あんみつよりもパフェ!」

こちらも夢見心地、
だんだん目がとろ~ん。



Image727.jpgとろ~ん。

お茶をスポーツドリンク感覚でガブ飲みする
生粋の静岡県民のワタクシと違って
ヨメさんはお上品にゆっくりと
甘味とお茶を堪能しております。
早食いのクセは治さにゃいかんな。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne