忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い夜

今日はよく寝た。ふー。



今月25日にマムゼルにて行われる
『パラダイス・カフェ』
ワタクシ(まさき)ひとりで出るコトになりました。


いま現在、pea'sのオリジナル曲は
めんどくさいもんで数えてません
ノンストップでも30分できるくらいは
あるんじゃないかなぁ。

だもんで他人の曲をコピーしたい時は
こーゆー単独でのライブでやります。
3曲ほどしかありませんが。
道の駅のリベンジもココで果たします。キッパリ。


とゆーワケで
松山千春大好きな主催者の下尾さん
当日はよろしくお願いいたします。







【未公開グラグマ写真集】

Image678.jpgベイシアのパンも良いのがたくさん。
えーと、店の名前忘れた。

最近はメロンパンにも
本当にメロンの味をつけるトコが
非常に多くてうれしいです。



Image744.jpgいつぞやの和風パフェの
太田茶店にて。ほー。
このふたり、
実に緑茶がよく似合ふ。



Image734.jpg「えいっ、ちょんまげ。

ピーちゃんで遊ぶな!





PR

Comment
無題
ようこそいらっしゃいませ。
えぇ、よーくわかりますとも。
元ジュビロの某若手選手を追いかけて
よく徳島へ飛んでったアナタですね。
しばらくメールごぶさたしてましたすんません。
しかし、ムスメさんを「オニギリ」とは、
やっぱしすごいセンスだ。たはは。

クリップはイオンのベビーコーナーで購入。
定番なのかね。
無題
ピーちゃんのクリップ、うちのオニギリとお揃い(*^-^)ノ

初コメでした。←って分かりますぅ?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne