忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大空と大地の中で

ただいまマムゼルから帰ってきました。

MCでは「病み上がり」
と言い訳しましたが
まだ風邪の真っただ中。

咳でノドが荒れて
高音が全く出なくって
直前でやむなく曲目変更。

栓をされたような
しつこい鼻づまりで
音程もとれず集中できず
歌いやすい曲を選んだのに
ミス大連発。

動画は見せれん。

今日お見えになったお客様、
どしょんない(超つまらない)
なりき(下手)
ぶしょったい(汚い)モノを
披露してしまってすみません。

【教訓】
健全な歌は健全な身体に宿る。




いつ聴いても下尾さんの歌声は
松山千春ソックリ。
憑依でもしたかのよう。








Image772.jpg『パラダイス・カフェ』に
初めてアマチュアの
マジシャンが登場。
初めて生で手品見るヒトが
ほとんどだったな。
店員さん含め全員釘付け。


Image771.jpg新聞紙に水を注いで
こぼれなーい、とか
色が変わって出てきたー、
とかよくあるじゃん。
その水です。
うーん、どんなタネが…?








Image770.jpg恐怖の大王、
ひとまず退散…?
「やっとここまで
安くなったね。」

いや、まだ高い。


PR

Comment
無題
ゆかさんはじめまして。
ゆるゆるブログにようこそ。

浜岡だと掛川来るの大変でしょうけど
『音楽通り』見にきてくださいね。
詳しくは告知に載せましたんで。
ゆっくりお話できるかわからんけーが。
お初です!
カキコミすみません…
歌の事好きで色々と
見て回っていましたら
浜岡ってでてて…
私浜岡住みなんです。
なんか色々とお話とか
聞きたくて、カキコミ
させていただきました!
また来ます(>_<)
すみませんでした!
無題
安っ。

あ、割り引き使ってその値段?
無題
今日入れたら132円だった(≧ω≦)b
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne