忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルク

『掛川音楽通り2008秋』
の詳細が通達されました。
いつも直前でびっくりさせられます。


11月1日、3会場でライブ。

ワタクシたちpea'sの出番は2回。

まず、10:00~10:30、
掛川駅北口サンクン広場。

そして、12:00~12:30、
城下町通り会場(こだわりっぱ)。


えぇぇぇぇ!! 1時間半しか休めない!?
ピーちゃんの授乳はどうなる???


ちなみに、こだわりっぱ付近では
とろろ汁を1杯300円で売ってるらしい。
楽しみです♪






【未公開グラグマ写真集】

Image762~00.jpgいつもワタクシが
見てないときに限って
寝返りをキメるピーちゃん。

に、セクハラのふたり。
こうなるとピーちゃん
身動きとれません。


Image763.jpgワタクシがマムゼルで
鼻づまりライブやってる最中に
ピザーラを堪能してたグマ。

ワタクシは帰りに吉野家で
豚生姜焼き定食食った。
味が全然わからんかった。


Image775.jpgおまけ。
ベイシアにて。

あれ? コレ、
リラックマ………
………じゃない???



PR

Comment
無題
またおじゃまします
掛川のやつに出るのですね!
私見に行きます☆
私も子供いるんでわからないですが、行こうと思います!
もしよろしければ、私とお友達になっていただけませんか…
なんかうざくてすみません↓
無題
僕の出番はこだわりっぱで13:00~だそうです。

せめて1週間前には届いて欲しかったな~(>_<)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne