忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きよしのズンドコ節

あけましておめでとうございます。

今年は公私ともに飛躍の年にしたいと思っております。こんなご時世ですし。
スランプを不景気のせいにして腐ってても仕方がありません。
ピーちゃんも日に日に成長してます。ワタクシたち夫婦だって成長しにゃいかんら。
てなワケで、なにとぞ、お引き立てのほどよろしくです。

Image812.jpg臆するコトなく果敢に
センちゃんにアプローチするピーちゃん。
成長の証。

成長なのか???

「ネコとオモチャの区別がついてないだけじゃん。」



ちなみにセンちゃん(♂)、人間の齢だともう還暦らしい。


Image814.jpg「すりすり~♪
テレビつまんないからずーっとオネンネなの。
紅白どっちが勝ったか負けたかなんてみんな知らないし。


Image813.jpg「すりすり~♪
武蔵が勝ったか負けたかなんてみんな知らないし。
ご主人さまはブログそっちのけで勉強してるし~。」








あ、箱根駅伝は面白かった。
毎年だらだらザッピングしてましたが、今回はずっと見てた。ってか目が離せなかった。
柏原、バケモンです。お見事。
もちろん復路の東洋大メンバーの戦いぶりも素晴らしかった。
寄せ集め学連選抜が9位ってのも痛快じゃないですか。


Excelの勉強ですが、こちらはまぁ、順調といえば順調かなぁ。
ヨメさんの実家にPC持ち込んで、小部屋にこもって毎晩格闘中。
苦手なトコをしつこく反復してたおかげで
鬼門だった関数の入力とかはスムーズにこなせるようになりました。
さっきランダム試験やったら正答率97%だって。よっしゃよっしゃ。
このペースなら今月中の受検も可能でしょうか。
静岡帰ったらすぐ新しい模擬試験問題集買って
Wordの時みたいにうんざりするほど反復、とにかく反復です。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne