忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[697]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイヤル・ストレート・フラッシュ

Image835.jpg今日はいよいよ
まーちゃんのExcel試験なのだ。

一緒に付いてくと受かるから、
ってな理由で今回はグラグマ揃って
まーちゃんに付いてったの。

Image840.jpgったく、しょうがないなぁ。

ココに来るのも
今日が最後。受かれば。


Image838.jpgいつものように
ぼくたちはロッカーで待機。
でも今日のまーちゃんは
何回もロッカー開けたり閉めたり
ソワソワしっ放し。
こんなんで受かるのかねぇ?








Image841.jpgおい、ウソだろ。

満点合格って。

すげーな、まーちゃん。
今日は牛丼大盛り+タマゴ
食べていいからね。

あ。今夜、ライブだからね。





PR

Comment
無題
ありがとうございます。そして、いらっしゃいませ。
そんでもって、お疲れ様です。

テキスト見ながら勉強を進めるには、
画面と同じ高さに譜面台を立てれば
それだけでもかなりラクになります。お試しあれ。

ココは音楽中心のブログなので
お立ち寄りの際にはぜひワタクシたちのライブ動画をご覧になってください。
んで、ピーちゃんに癒されてください。
おめでとうございます!
私はワードとエクセル2003両方エキスパートとったのですが、2ヶ月でもヒーヒーだったのにすごいです。

試験会場ではじまる前声をかけさせてもらって、
友達が終わるころ
一緒に戻ってきたとき、
自分でも信じられないような顔して、
「満点だった」
といってたのが印象的でした。

その後もありがとうございました。
とてもきれいな状態で本を譲っていただき感激です。
ありがとうございました!
無題
ありがとうございます。
今回は特にド緊張でした。生きた心地がしんかった。
問題文をよく読み、プロセスも結果も完璧でなきゃいかんし、
模擬試験もイマイチなまま本番に入っちゃったし、
受験料の高さもプレッシャーでした。
解いてても手応えなんて全然無かった。
まさか満点とは。600点台だと思ってました。

1か月半のうちに資格を4つゲットしたコトになります。
これはハッキリ言って、マネしてはいけません。
精神的にすごいキツイ。
長期的、計画的に、じっくり勉強すべき。

でも実はまだ試験があるだよ。
その件については、来月。
おめっとさん
と書くのももう何回目だか。でもおめでとうございました。m(__)m満点とは凄い!

でもまあ色々と大変な時期ですから、お身体にはお気をつけて。無事に落ち着かれることをお祈りしています。(^O^)/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne