忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OK!

Image523.jpg今日は
ご主人さまがワードの試験で、
また浜松に。前回の漢検と同じトコ。
今回はぼくが一緒についてくの。



Image518.jpg到着。
んー、確かに小さいね、ここ。
近くにマックがあったよね、
合格したら行こうね。



註:
私物持ち込み不可のため、
グラたんはロッカーで待機。


4fe88048.jpgもう終わったの?
予定より10分以上早いよ。

えぇ??? もう結果出たの?







41073dd2.jpg合格。1000点満点で978点。
すごい、すごーい。
1か月で資格を3つも取っちゃった♪



c58ebffc.jpgさ、さ、食べよ。
待ちに待ったチキンフィレオだ♪
でもまだまだ試験勉強があるから
飲酒はダメだよーん。

次はエクセルだね。



註:
ちなみに今日一緒に受験したヒトのほとんどが
A-GOODの受講生っぽい大学生くらいの女の子。
たぶんみんなExcel2007だったんじゃないかな。
漢検の時よりピリピリしてた。難しそうだねエクセル。

PR

Comment
無題
ありがとうございます。

そうだよ。メシ抜きで帰るつもりだった。
今日が今年最後の試験だもんで
スベったらそのまま越年ってコトで、
背水の陣(?)のつもりで受けただよ。

漢検以上に緊張を強いられ、
夜更かし続きでストレス溜まって、
おかげで顔にヘルペスができちゃった。
今日はスパサカ見ずに早めに寝ます。

明日のストリートライブ、
まともにできるかなぁ。
合格
おめでとうございます!(^O^)/
ホントにお疲れ様でした。m(__)m


合格したらマックに行こうって、不合格だったらそのまますごすごと家に帰るつもりだったのですか?(^_^;寂しい…。(>_<)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne