忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英雄にあこがれて

コレを以て、今年最後の書き込みとさせていただきます。


いやー、Excelの数式とか
関数ってワケわからんね。
こうして夜遅くまで粘っても
全部を把握すんのに
1か月以上かかりそう。

年末年始は、
つまらん正月番組をぶっ飛ばしてPCと格闘です。
オトソ気分に浸れるのは
天皇杯の時間帯だけでしょうかねぇ。

先の見えん製造業に見切りをつけ
こーゆーイバラの道を選んだのも
結局ワタクシの責任なので
こうなったらとことんやりますよ。
絶対Excel勝ち取ります。


では、よいお年を。
もとい、良い年にしましょう。






【未公開グラグマピー写真集】

51488fa3.jpg現在、
ピーちゃんは7か月。
グラとグマの合計身長など
とっくに追い抜いてます。

それにしてもよく撮れたもんだ。


Image414.jpg思い出してみよう。
コレが産まれてすぐのピーちゃん。
ちっちゃーい。

ヒトって、大きくなるんだねぇ。
しみじみ。


Image650.jpg夏、午前3時。
ヨメさんの実家から静岡に帰る直前。
4時までなら高速料金安いからって超早出。
全員おネムでキツかった。

今回は寒いからヤメよう。


e8b55e9f.jpgグマたんと
たわむれるお父ちゃん。
最近はピーちゃんとじゃれてて
ワタクシもヨメさんも助かってます。
今年のグランパスは大躍進だったね。
来年はACL優勝、お願いね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne