忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Englishman in New York(by Sting)

4/19(水)(日本時間、到着現地時間ともに)

e-wingは座席が狭い。nwaのエコノミーはもっと窮屈。
空港内免税店は、ワタクシたち庶民に縁のないモノばかり
・味噌カツもうどんも鼻炎薬もかなり割高。
・入国カードを書け、と渡され、揺れる機内で悪戦苦闘。
・しかしこの混雑ぶり、ほとんどガイジンさん?
・姿勢が悪いまま寝てるからか、イビキがうるせぇうるせぇ。
・あぁ、エアロバイクが漕ぎたい。脚がムクんできた。
・フライト通算13時間。高原直泰がエコノミー症になるのもわかるわ。
・家を出てから→NYミッドタウンのヒルトンに到着までまる24時間。眠い。
・でも腹がすごい減ってたので、いちばん安心してオーダーできるマックへ。
・ここで初めて英語だけのお勘定通じそうで通じてない。
・何よりも「¢(セント)」通貨の概念がさっぱり解らん。
・NYのメシはどこも割高、その代わりすっごくボリューム豊か。
・ヨメさん困惑。とても全部食えたもんぢゃねぇ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne