忍者ブログ

カウンター

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お先に失礼

【皆様への御礼】
今回、タイトなスケジュールに追われまくって
ワタクシたち夫婦は無我夢中で走りまわったけど、
ご出席いただいた方々からは「楽しかったよ」と。
そうなの? 楽しかった? よかった〜♪o(T▽T)o

ご協力いただいた両家や関係者の皆様に
連絡ミスなどでご迷惑をかけてしまいました。
その点につきましては深くお詫び申し上げます。

重圧から解放され、やり遂げたって充実感、
そしてあんなに友人知人が集まってくれたコトが信じられなくって
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


【教訓】
挙式前は体力をつけよう。
体力無いなら自分で余興は演らない方が良い。

そして連絡は早めに、綿密に、丁重に。


P.S.
NAVIGATORにて、バンドメンバーのヴォーカルからこんなコトを。
「明日の俺の披露パーティで、またバンドができるコトになったから。
機材は現場に有る。他のメンバーも都合はついてる。
ただし、前の式が押してたら演奏を中止する可能性はある。」

怒涛の2DAYS公演となりました。
またもや続く。
PR

Comment
無題
おめでとう!!そしてお疲れ様。
素敵なちゃぶちゃんを見られてよかったわぁ。
娘は菓子撒きに大喜びしてました。
帰りの電車でキャベツ太郎を食べたいと言い出し、阻止・・・それだけはやめてぇ。結局キットカットとあめを食べました。

イベントたっぷりで楽しい1,5次会でした。
懐かしい面々とも再会して、楽しかった。

ちゃぶから預かったブーケがんばって押し花してます。
もう少しまっててね。
額はこちらで勝手に選ばせていただきます。
ウエルカムボードより小さくていいよね?
先生より確実に下手なのでご了承くださいませ♪

気をつけて新婚旅行に行ってきてくださいね。
お土産待ってます!・・・なんてうそです。
無題
 本日めでたくエンドー君が結婚した。とってもお似合いのバカップルで安心した。もう、ずーっとイチャイチャしてんのよ。もう、ずーっと。

 相変わらず要領の悪いエンドー君と天然の奥さんで、まぁ、色々大変だとは思うが、このバカップルなら大丈夫。夫婦の絆だけは確かだ。しかし、それでいいのよ。夫婦の絆さえしっかりしていれば、どんな問題が起きようと、どんな状況に置かれようと、大丈夫なのだ。

 おめでとう、エンドー君。幸せそうで何よりです。

 エンドー君の結婚式は、大須商店街の中にあるイタリア料理のお店でやったのだが、終了後、二階のテラスから商店街のアーケードに向かって、菓子撒きを行った。さすが名古屋だ。結婚式は、菓子撒きだ。

 もちろん俺は列席者なので、下で拾う方。
 しかし、この菓子撒きの菓子を拾うっつーのが、何と言うか、物凄く惨めな気持ちになる。エンドーが上からばら撒くのはせいぜい10円とか20円の駄菓子ですわ、キャベツ太郎とか、うまい棒とか、チロルチョコとか。それをさ、地べたにはいつくばって、我先競って、奪い合うって、どうよ。どうなのよ。もう、小汚い貧民が大富豪から施しを受けているような屈辱。チクショー。

 キャベツ太郎を拾おうとしたら、他の女性と手が触れ合ってしまって、どうなの、それは。シチュエーションが違えば、恋にでも発展しそうな手のふれあい。でも、その手の下にあるのはキャベツ太郎ですから。それも、エンドーが大富豪を気取って、俺たち貧民に施したキャベツ太郎ですから。

 チクショー。ぶっ飛ばすぞ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne