忍者ブログ

カウンター

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋はくえすちょん

あっという間に教会式突入。
ジローラモもどきの牧師サンにウマくリードされ、進行自体はスムーズに。
しかしヨメさん、プルプル笑いをこらえてばかり。
大声で賛美歌を歌えるワタクシがとても変だったみたいです。
バージンロード入退場では金縛りになるし。

控室で水を飲む間もなく有無を言わさず披露パーテイ。
日本刀で(もちろん竹ミツ)ばっさりケーキ斬ったあと
歓談もそこそこに早くもお色直し。
生ハム巻1、ビール1、シャンパン1。これがこの日のワタクシの昼食。

再入場後すぐ余興。
学生時代かまいたちのコピーバンドを組んでたワタクシは、
(メンバーは違うけど)当時の音を再現。ぜぇぜぇ。これが34歳の現実。

次に、いよいよ夫婦ユニット『pea's』のデビューLIVE。
まずサックスで「星に願いを」。調弦がダメダメだった。痛恨のミス。
歌モノはMISATO&SHINさんの「月のうた」(御本人様承諾済)
と、aikoの「桜の時」。これはウマくいった。完奏。
めっちゃうれしくって自分からチューしました。

夫婦による両家への挨拶は、笑いあり涙なし、ひたすら笑い。
スピーチってムズい。
バルコニーからの菓子撒き(名古屋名物)、ブーケトスのあと、
引き出物を渡すの忘れた!みんな待って〜帰らんといて〜(ToT)

2次会はジェームスのお店「NAVIGATOR」
おそるおそる店員さんにジェームスさん登場をお願いしてみたら
シャンパン戴きました! メッセージも店内にご披露!
でもジェームス、マジマジとワタクシたちを見渡し
「なんでこんな男の比率高いの?」って。すみませんねぇ。(_ _)
PR

Comment
無題
バージンロードを父と歩いていて、途中で止まっちゃったんですよ。歩く距離を二人して勘違いしてました。
まだまだご主人様のところまで距離があり、あと少し歩きました。そのときにはお義母さんがバカ受けしていて、そこからもう笑いが止まらなくなっちゃったんです。
式が始まっても神父さんの顔がだんだん「ジローラモ」さんにしか見えなくなってしまい、微妙な発音からなにから全てのことがおかしくなり、ご主人様も一生懸命に歌を歌うので、もう限界でした。
「ハイ、誓います」って言うのが精一杯。
ついには神父さんの時計のチェックまでする始末。
「ブルガリ」のものをつけていました。
神父さんって儲かるのかしら?

結局その笑いのテンションはパーティーの最後まで続くことになり、本来であれば泣いてしまうような両親への手紙も、読んでいるうちに笑えてきちゃって・・・。内容が内容なもんだから自分でも笑えちゃうし、聞いてるみんなも笑ってるし、さらには両親まで笑っちゃって・・・。

そんなこんなで、よく笑った一日でした(*^_^*)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne