忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TECHNOPOLIS

磐田駅北、商店街「ジュビロード」に
天平のまち」とゆービルがあるのですが、
その入り口にジュビロ君が設置されたそーです。

ふーん。

ま、普通ならソコで終わるのですが。

tenpyo.jpg

ジュビロ君のうしろ。
ま、ま、まさか
商店街が破壊されてる!?( ̄□ ̄;)

式を控え、金銭的および時間的、物理的理由からサッカー観戦は自粛中。
磐田駅にはしばらく行ってなくってツレからの情報もなくて、
事情を全っ然知らなかったんですが

もしかして、やるぞやるぞと騒いでてさっぱり進んでなかった
駅前の開発が本格的に始まってしまったのでしょうか。

確かに、あの商店街って寂れてて
もうちょっと何とかならんだかやぁ、と心配してただけーが。
いざ、そーゆーのがはじまると
これからどう街が変わっちゃうだか、余計不安になるっつーか。



不安と言えば、PSE。
ワタクシは最近アコースティック楽器が中心なので
いまのところ直接ダメージはありませんが、
ムーグやマーシャルアンプとかを扱う衆にゃ、たまらんぢゃないだかぇ?
ハモンドオルガンも対象だら? それは勘弁してやぁ。
あの音は絶対欲しいって。

いまどきのデジタルシンセやサンプラーだけでは
表現できん世界っちゅうモンがあります。
PSEが始まったら、若い衆がビートルズや70年代の
古き善きアナログサウンドを再現したくてもできないんですよ。
政治家の皆様、いろいろ突っ込みたいコトは山ほどありますが
まずはもう一度、よーく坂本教授御意見に耳を傾けて、考え直してや。
PR

Comment
無題
ビンテージ楽器は除外、って言ってるらしいね。お上は。
でもそれで済む問題ではないので。
中古電化製品全般にわたって規制解除するべきね。
しばらくPSE関連のニュースに注目。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne