忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しくてやりきれない

ワタクシが何とか無事に東郷PAまでたどり着いた頃、

磐田はガス欠で屈辱の逆転負け。



試合後の各人のコメントを比較しつつ、ちょっと検証してみましょう。


全体的にはそんなに悲観するような内容ではない。(ヤマモト)
自分たちが情けないですね。反省します。(西)


ホームなのに、試合の入り方がホームらしくない。(ヤマモト)
入り方が決して悪くなかっただけに、なぜこういう展開になっているのかわからない。(能活)


中盤のプレスがかからなくなる時間、カウンターも当然くらうわけで、そのところのタフさというのは、これから本当に大きな課題だと思う。(ヤマモト)
運動量は後半はそうでもないのですが、メンバーが変わった時にいつも流れがふわっとした感じになってしまう。(村井)

【傾向】
今回の試合に関する見解が、ヤマモト監督と選手とで
あまり一致していないように感じる。

それに、選手に課題を押し付けたまま、監督は何も対処してないのかね。



現場責任者である名波を下げたあとプレスが効かなくなった、
持久力・集中力が持たない、

それはみんなもわかってるだよ。

ぢゃ、どうすればいい?
教えてや監督。

ウチらと違って、えらい気楽に構えてるけーが
何かヒントないだかぇ? なぁ? (ToT)



病気は、クスリに依存せず自身の治癒力で治すべき。
だからって、医者が何の処方もせず分析するだけってのはどうかね。
それで克服できるんなら、監督なんか要らないですよ。


携帯サイトの速報をチェックするのが最近、気が重いです。
先制されるコトも多いし、先制しても追いつかれるし。
昨日も東郷PAで携帯を開いてあぁやっぱし不安的中、みたいな。
こんなのいつまで続くだか。




序盤なのにここまで停滞してたら、さすがに「優勝」は語れない。
こんなんぢゃ、ワールドカップに集中できん。
はぁ……………

助けて。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne