忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SKA ME CRAZY

スカパラのライブに行ってきただよ。今回は浜松。

ようやく念願かなったスカパラライブ。
冷牟田リタイア、ってのは残念だったけど
9人のスカパラ、ってのは違和感あったけど
それでも十分楽しめましたよ。
周りの目を気にせず思うままに下手くそなダンス
とゆーより暴れてました。まさにケンカ祭り状態。

「ケンカ祭りってWILD PEACEだよね」by谷中

テナー&バリトンサックス、トロンボーン、ベース、ドラム
(茂木のドラムはスネアよりバスドラを多用する)
低音の楽器が多いせいか、音圧がものっスゴい。
そしてトランペットとギターがギャンギャン唸る。
今も耳鳴りが続いてますワタクシ。

学生時代からTHE BOOMやレピッシュを聴いてて
レゲエやスカのリズムが大好き。
できればワタクシもスカバンドを組んでみたかった。
スカパラ見てて、余計そう思った。うらやましい。
だって本当に楽しそうだもん。

うーん、でもやっぱり冷牟田の居るスカパラが観たい。
居なくてもこれだけの迫力だもん。居たら完全にノックアウトだね。
もっとスカパラにどっぷり浸かりたい!
冷牟田カムバック!
PR

Comment
無題
確かにご主人様は暴れすぎでした(>_<)
隣で何度ぶつけられたことやら(>。☆)
もう片方の隣の人にも当てられ、おかげさまでボロボロです(T_T)
でも、楽しかった(^-^)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne