忍者ブログ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sunday Bloody Sunday(U2)

異議あり!

ワシントンならまだ納得できる。
でも味方のディフェンスを混乱させるリベロなんざ
認めませんよワタクシ。

【今年のサッカー総括】

ジーコ評は、かなり年月が経てば
(トルシエや岡田みたいに)また変わってくるんでしょうけど
とにかくオーストラリアに負けたってゆー事実は重い。
あれだけトルシエを酷評しておいて
W杯での実績がたったの勝ち点1。
名選手は必ずしも名将にあらず。

磐田は………シーズン初めは本当に絶望的でしたが
よくぞここまで持ち直したもんだ。
順位も5位に滑り込み、4千万げっちゅ。
一時は降格すら覚悟してたコトを思えば上々の出来。
特筆すべきは右サイドバック犬塚の台頭。全く意外でした。
カワムラくん帰ってきても居場所あるんかいな。
4バックに戻した昌邦サンの勇気ある決断にも感謝しにゃいかんね。
だからこそアジウソン体制になって犬塚と上田が活きた。

FCバルセロナが念願の欧州CL制覇。
クラブW杯に、日本にバルサが来る!
本気モードのバルサが見れる!
って心底嬉しかった、のですが………(T T)
近いうち、ロナウジーニョが元気なうちに
また横浜に来てリベンジしてください。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne