忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家へ帰ろう(山崎まさよし)

同居してはや半月。
まだまだなれないことばかりで、ストレスもたまる一方。
たまにへんな勘違いをしてアパートに帰ろうとしてしまいます。
実際に帰ったことはまだありませんが、
頭の中で帰ろうとしています。
それがたとえ家の中であっても・・・(爆)
同居する前によく晩御飯をご馳走になりに行っていたのですが、
そのときの感覚で、夜遅くリビングに居ると、
あ、そろそろお家へ帰らなきゃって一瞬思っちゃうのです。
あぁ、いかんいかん・・・・・(爆)
でもって、あまりにも胃が痛くて、
先週、鼻から胃カメラを入れまして、
胃が荒れているのが確認されました。
穴が開いてなくてよかった[:ポロリ:]

こんな調子なので、全くもって夫婦で音楽なんて出来なくて。
そんな中、私はサックスの発表会に向けて少しずづ練習しています。
2曲ともクリスマスの曲なのですが、
なんせアンサンブルを組んだ相手が全員主婦。
3人プラス先生が顔を合わせれば楽しくおしゃべり(爆)
練習もそこそこにしているんですけど・・・。
まあ、楽しく出来ればそれでよし! みたいなみたいな・・・。

まあ、今は『生活』を頑張ります[:おはな:]
PR

Comment
無題
こんばんは☆
お引越しお疲れ様!そうかぁ、胃に来ちゃったのね。。。
私なんて自分の親との同居だっていうのに毎日色々とストレス溜まって今も胃が痛いです。。。(ま、育児の事とかあるしね。叡も自閉症だし仕方ないけど)
胃に穴開いてなくて良かったね!!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne