忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [463

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff

音楽エンターテインメントに関する話題を2つ。

====================================================

FNS歌謡祭。
毎年なんだかんだ言って、とりあえず見てるのですが。

まず、生中継である必要がまったく無いし。

一部、あからさまに演奏がカラオケだったりするし。
ライブ経験者は嫌でも判っちゃうんで
この手の歌番組は素直に楽しめないんです。

幕間に“懐かしの秘蔵VTR”とかダラダラ流すし。
出演の大半がジャニーズだし。
何より、司会がクサナギーニョだし。
彼の発言にはココロが感じられない。恐ろしいくらいに。

とにかく、空しいんです。空虚なんです。
豪華なセットとか、かえって安く見えるんです。
出演者は本来の力量をほとんど発揮できずにいたのでは?

そのステージの前には、丸テーブルに披露宴よろしく
趣向も見事にバラバラなミュージシャンたちが揃い
カメラを気にして無理やりに盛り上がっている。

フジテレビの作る番組ってすんごい楽しくって大好きで、
それだけに、こんなチープな番組見せられたりしたら
ものすっごいガッカリするんです。

「そこまで言うなら見なきゃいいじゃん。」って?
なんで見てたかって?
他の裏番組もつまんなかったでだよ。

===================================================

バンドとしてもボーカリストとしてもすっかり色褪せた感のある
ハウンドドッグ大友康平、裁判で証言。
なんか、ドロドロですねぇ。夢も希望も何もないっすね。
高校の頃、深夜ラジオで初めて『ff』を聴いた時のコトを
今思い起こしてるんですが、
あの時の感動を返せ!って感じだよ。とほほ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne