忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[470]  [469]  [468]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

煙が目にしみるSmoke Gets In Your Eyes

Image262.jpgライブ当日は戌の日だってゆーので
午前中、腹帯を買って安産祈願。

去年の今頃、新車のお祓いで
お世話になった遠州・小國神社。

去年の今頃ってコトは………やな予感。

やっぱし、七五三の家族で
ごった返してました。

30分以上待たされました。



紅葉の季節、快晴で空気も澄んでて
実に清々しいとゆーか気持ちいい。
ドライブコースとしてもおススメです。





Image016.jpg妊娠5ヶ月を迎えて、
ヨメさんのつわりもようやく治まって
無事にライブができました。

樹渓庵のご主人さまが実に良いお方。
←このようなお心遣いをいただき
本当に助かりました。
愛煙家のお客様も快くご賛同いただき、
ありがとうございました。
皆様、あたたかい方ばかりでよかった。

ワタクシはちょっとミスが多かった。
足引っ張ってゴメン。

次回のライブは未定ですが、
樹渓庵はジャズのお店みたいなので
またココで演る時には
インストを2~3曲くらい用意したいな、
と考えております。



タイトル:お店で流れてたSE。禁煙なのに(^_^;)
PR

Comment
無題
ありがとう。
母になるのって大変だぁ~。
妊婦って、自分じゃどうにもならないところで突然体調不良になっちゃうのねぇ。
思ったように動けないし…。
思ったように食べれないし…。
食欲は旺盛なのに、食べたら胃もたれって…。
どんだけ~~~~~~~~!!!
生まれて出てくるまでは油断禁物なので、
無理せん程度にがんばりま~す!
無題
御懐妊、おめでとうございますぅぅぅ!!
本当にめでたいなぁ。
腹帯かぁ。。。何かはるか昔のような気分。。。

でもおーちゃんも、春に母になるのね。嬉しいよ。
寒さ対策はしっかりね。体冷やしちゃだめよん。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne