忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Anarchy In the U.K(Sex Pistols)

c9548681.jpg c5f07bcf.jpg

左がヨメさん(802SH)、右がワタクシ(802N)撮影。ともにvodafone。
花火撮影って難しいんですね。携帯やデジタルだと。

ってなワケで、今年の袋井花火は愛野駅南口で観賞。
去年より遠いトコから見てても、やっぱりスゴかった。
毎年多額の投資をくださるスポンサー様のおかげですね。
そんなに花火におカネ使って、経営のほうは大丈夫???


しかし、南口の出店付近に陣取っていた
超ド下手クソ偽ロックバンド
マジかぇ!?」ってくらい音痴でびっくり。(歌も楽器も。)
見事に雰囲気をブチ壊してくれました。機材だけは立派なのにね。
ワタクシでも、ヤツよりはもう少しマトモに歌えると思ふが。

花火が始まるギリギリまで演奏を続け(同じ曲を何回か繰り返してた)
花火終了後またライブ再開。9時過ぎてもまだやる気!?
「ヘタクソー!」と叫んでた通行人も居ました。
演奏や歌が下手なのって、あそこまでいくと犯罪ですね。
いや、周辺は民家やホテルなので、公害と言ってもいいでせう。

でもなぜ、警備員や警察が彼らに何も注意しないんでしょう?
彼らは逮捕しなきゃダメです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne