忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

London Calling

先日、退職金の有無について
本社からではなく、菊川の部長から連絡が来た。

約束が違う。

ハローワークにも会社にも裏切られ、
はぁ勘弁してや、って感じ。

金額は………言えんけーが、かなり少なかった。
ま、あんなドケチ零細企業が退職金を出すなんて
正直全然期待しちゃいんかっただけに、
ボケ部長がちゃんと本社の返答を伝えてきたコトと
内訳を詳しく説明してきたコトは、良しとしよう。
一般企業ならば普通なんですが。当然なんですが。

ただ、支払い(振込)は来月だそーな。
遅い。遅すぎる。


そして、ヨメさんは1ヶ月勤めた会社(パート)をクビになりました。
「O型には、プログラミングなどの細かい仕事は無理だ。」
「いつ子供ができるかわからんヒトにプログラミングを教えられん。」
「早く子供つくりなさい。」
と社長に言われたんだと。ひどいヤツだ。
血液型でヒトを判断する社長ってのはいかがなものか。
いつ子供を作ろうが勝手ぢゃん。社長に指示される筋合いは無い。
PR

Comment
無題
プログラミングの仕事なんて、求人の内容には書いてなかったのですよ。
それが、採用された途端、そういうことを言い出すから、
これって「詐欺」だよね。
「新規事業立ち上げのための庶務・経理など」
ってかいてあったから、それで応募して採用されたのに、
ヒトとして否定され、ボロボロにされ。
私は解雇されたのにもかかわらず、対外的には
『親に医療事務の資格とって、早く子供を作れって言われて悩んで自分から辞めた』
とほらを吹いているそうな。
あんなヤツ、絶対に許さない!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne