忍者ブログ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まさき&ゆきえ
性別:
非公開

Twitter

ふにゃもらけ

お天気情報

Amazon

ブログ内検索

アーカイブ

カテゴリー

最新記事

最新CM

[09/21 まーちゃん]
[09/18 どら。]
[07/19 まーちゃん]
[07/16 ゆきえ]
[07/09 ゆきえ]

リンク

RSS

バーコード

アクセス解析

忍者アクセス解析を使用してます。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イン・ザ・ムード

大変ご無沙汰してました、ゆきえです。

ココ一ヶ月以上落ち着かなくって、
なかなかかく気力がありませんでした。

で、昨日、やっと試験が終わり、これからって感じです。
そう、その試験こそ、「医療事務管理士」

6月末からずっと学校に通っていました。
今月とりあえず基本的な授業は終了なので、
試しにみんなで受けてみようかってなことになり、
全然自信も無いまま受験しちゃいました。
とりあえずソレに向けて毎日一日一枚を目標に
『レセプト(診療報酬明細書)』作成という実技の
練習をしておりました。
そのおかげもあってか、本番では予想以上のスピードで
3問を片付けることが出来ちゃいました。
(最後の15分で1枚清書してしまいました)
学科はとりあえず何とかなったので、
後は神に祈るのみです。



で、で、今日からはやっとサックスが思う存分練習できます。
来月22日、『アンサンブルクッキング』
というイベントに出ることになりました。
総勢50人くらい、管楽器の大人数編成でやるそうで、
私のようなヒトでも安心して中には入れるそうなのです。
で、普通に「やりま〜〜〜〜〜〜す(^O^)/」
ってコトになりました。
課題曲は、
「イン・ザ・ムード」
「ルパン3世のテーマ」
です。
サックスを始めてちょうど1年。
こんな難しい曲、初めてです。
一体どうなることやら。
実はもう先日から練習は始めていて、かなり苦労しています。
でも、初めて「やりがい」っていうのを感じています。
一ヵ月後には一人前に出来るように頑張るぞ〜〜〜〜
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
PR

Comment
無題
追記:
サックス、頑張ってるね!
「インザムード」って聞いたことあるなぁ。
思う存分吹いて、ストレス発散してね!
私も、吹奏楽やってたころに戻りたいぃぃぃぃぃ!!!!!
無題
おーちゃんご無沙汰です!
医療事務、お疲れ様〜。
私も、実は上の叡の妊娠&産後で取りました(ユーキャンで)
でも、新城って田舎過ぎて求人が無いことが、のちに判明。。。しまった!!!
レセプトとか書いてると楽しいんだけど、求人が無いのには参りました(汗汗)
悩んだ、歯科助手にすれば良かった!と後悔したけど(新城はなぜか歯科医ばかり)とき既に遅しって感じで。
私は、燎を未満児さんで保育園入れたら働くつもりだけど、またもやツタヤか、エイデンで培った携帯ショップか、、、って感じです♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne